MAILER-DAEMONさんからメールが。。。



◇-?MAILER-DAEMONさんからメールが。。。-もぎ(2004/10/19-21:23)No.209222
 ┗?!Re:MAILER-DAEMONさんからメール...-taka(2004/10/19-21:34)No.209226
  ┗?!!Re:MAILER-DAEMONさんからメー...-もぎ(2004/10/20-19:06)No.209500

▲このページのトップに戻る
209222MAILER-DAEMONさんからメールが。。。もぎ 2004/10/19-21:23

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PC-VG20H2ZGE
インターネット全般:インターネットメール
--
最近やたらMAILER-DAEMONサンからメールが来るんです。
メールはこんなかんじです。



the following message was not delivered

12010

Your document is att


following message=12010 ですよね。なぞです。
このアドレスからはメールなんて送ってないのに一日一通くらいこんなメールがくるんです。
なんでなんでしょう??気になって仕方ないです。
誰か教えてください>_<

▲このページのトップに戻る
209226Re:MAILER-DAEMONさんからメールが。。。taka 2004/10/19-21:34
記事番号209222へのコメント
>最近やたらMAILER-DAEMONサンからメールが来るんです。
>メールはこんなかんじです。
>the following message was not delivered
>12010
>Your document is att
>following message=12010 ですよね。なぞです。
>このアドレスからはメールなんて送ってないのに一日一通くらいこんなメールがくるんです。
>なんでなんでしょう??気になって仕方ないです。
>誰か教えてください>_<

これと一緒だと思いますよ
 http://pasokoma.jp/?num=208987&ope=v&id=

▲このページのトップに戻る
209500Re:MAILER-DAEMONさんからメールが。。。もぎ 2004/10/20-19:06
記事番号209226へのコメント
すみません>_<
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言