WORD ヘッダーの領域が大きくなってしまった



◇-?WORD ヘッダーの領域が大きくなってしまった-まる(2004/10/19-18:19)No.209152
 ┗?!Re:WORD ヘッダーの領域が...-ボリルーム(2004/10/19-19:56)No.209188
  ┗?!【ありがとう】Re:WORD ヘ...-まる(2004/10/19-21:27)No.209223

▲このページのトップに戻る
209152WORD ヘッダーの領域が大きくなってしまったまる 2004/10/19-18:19

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows2000
パソコン名:6826-25J
ソフト名:WORD2000
--
WORD2000についての質問です。
いつからかヘッダー領域が大きくなってしまい元のサイズに戻らなくなってしまいました。
改行マークがいくつも入って領域が広くなっているのかと思い、
一つを残して全て削除しましたが元のサイズに戻りません。
どなたかよきアドバイスをいただけると非常に助かります。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
209188Re:WORD ヘッダーの領域が大きくなってしまったボリルーム 2004/10/19-19:56
記事番号209152へのコメント
 ヘッダーの高さを縮めたいんですよね?
 いくつか方法はあると思いますが。

 左のルーラーで、上余白(白とグレーの境界線)を好きな場所までドラッグする。

 あるいは、
 [ファイル]−[ページ設定]−[余白]で、「余白 上」の数値を小さくする(デフォルト値は35mmだったと思います)。

▲このページのトップに戻る
209223Re:WORD ヘッダーの領域が大きくなってしまったまる 2004/10/19-21:27
記事番号209188へのコメント
ボリルームさんは No.209188「Re:WORD ヘッダーの領域が大きくなってしまった」で書きました。
> ヘッダーの高さを縮めたいんですよね?
> いくつか方法はあると思いますが。
>
> 左のルーラーで、上余白(白とグレーの境界線)を好きな場所までドラッグする。
>
> あるいは、
> [ファイル]−[ページ設定]−[余白]で、「余白 上」の数値を小さくする(デフォルト値は35mmだったと思います)。


そんなに簡単に出来るとは・・・。

おかげさまで解決しました。

ボリルームさん本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言