ボタンを押してもディスクトレイが開かない



◇-?ボタンを押してもディスクトレイが開かない-ヒロじい(2004/10/19-15:47)No.209105
 ┗?!Re:ボタンを押してもディスクト...-ゼロ軍曹(2004/10/19-16:38)No.209127
  ┗?!!Re:ボタンを押してもディスクト...-dobrze(2004/10/19-16:56)No.209131

▲このページのトップに戻る
209105ボタンを押してもディスクトレイが開かないヒロじい 2004/10/19-15:47

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PC-VL3001D
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:OSの動作が不安定
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
イジェクトボタンを押してもディスクトレイが開かなくなりました。

▲このページのトップに戻る
209127Re:ボタンを押してもディスクトレイが開かないゼロ軍曹 2004/10/19-16:38
記事番号209105へのコメント
ヒロじいさんは No.209105「ボタンを押してもディスクトレイが開かない」で書きました。

最近、ライティングソフトを入れたとか使ったという事はないですか?
システムの方でディスクトレイの開閉制御をかけて、ボタン押しても
開かない様になるソフトもありますよ?

▲このページのトップに戻る
209131Re:ボタンを押してもディスクトレイが開かないdobrze 2004/10/19-16:56
記事番号209127へのコメント
とりあえず,PCをシャットダウン(再起動でなく)。
もう一度電源ボタンを押して,立ち上がったらイジェクトボタンを
押してみて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/11/06/(金) 22:48:05 Netscape4/WinXP