アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。



◇-?アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。-よさま(2004/10/19-13:05)No.209077
 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスの...-自称WEBデザイナー(2004/10/19-20:21)No.209194
  ┗?!?Re:アウトルックエクスプレスの...-よさま(2004/10/19-20:53)No.209214
   ┣?!?!Re:アウトルックエクスプレス...-自称WEBデザイナー(2004/10/19-21:19)No.209220
   ┗?!?!Re:アウトルックエクスプレス...-kikuko(2004/10/20-03:30)No.209329
    ┗?!?!!Re:アウトルックエクスプレス...-よさま(2004/10/20-18:43)No.209491
     ┣?!?!!!Re:アウトルックエクスプレ...-roadhead(2004/10/20-19:09)No.209502
     ┗?!?!!!Re:アウトルックエクスプレ...-kikuko(2004/10/22-10:16)No.209916

▲このページのトップに戻る
209077アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。よさま 2004/10/19-13:05

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:2CU
ソフト名:アウトルックエクスプレス
--
はじめまして。
アウトルックエクスプレスのフォルダを赤にしたいんです。
どうしたらよいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
209194Re:アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。自称WEBデザイナー 2004/10/19-20:21
記事番号209077へのコメント
よさまさんは No.209077「アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:2CU
>ソフト名:アウトルックエクスプレス
>--
>はじめまして。
>アウトルックエクスプレスのフォルダを赤にしたいんです。
>どうしたらよいでしょうか?

受け取ったメールを表示した状態で、メニューバーの「メッセージ」→

「メッセージからルールを作成」をクリック。

2.ルールのアクション選択→選択した色を強調する。でどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
209214Re:アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。よさま 2004/10/19-20:53
記事番号209194へのコメント
自称WEBデザイナーさんは No.209194「Re:アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。」で書きました。
>よさまさんは No.209077「アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。」で書きました。
>>メーカー名:SHARP シャープ
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:2CU
>>ソフト名:アウトルックエクスプレス
>>--
>>はじめまして。
>>アウトルックエクスプレスのフォルダを赤にしたいんです。
>>どうしたらよいでしょうか?
>
>受け取ったメールを表示した状態で、メニューバーの「メッセージ」→
>
>「メッセージからルールを作成」をクリック。
>
>2.ルールのアクション選択→選択した色を強調する。でどうでしょうか?
ありがとうございます。
でも、フォルダ名の表示字色を赤にしたいんです。
左端に、フォルダ図が出ますでしょう?
この図の中で、いくつか赤または青にフォルダ名を表示させたいんです。
せっかく考えてくださったのに、すみません。

▲このページのトップに戻る
209220Re:アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。自称WEBデザイナー 2004/10/19-21:19
記事番号209214へのコメント
よさまさんは No.209214「Re:アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。」で書きました。
>自称WEBデザイナーさんは No.209194「Re:アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。」で書きました。
>>よさまさんは No.209077「アウトルックエクスプレスのフォルダを赤に。」で書きました。
>>>メーカー名:SHARP シャープ
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:2CU
>>>ソフト名:アウトルックエクスプレス
>>>--
>>>はじめまして。
>>>アウトルックエクスプレスのフォルダを赤にしたいんです。
>>>どうしたらよいでしょうか?
>>
>>受け取ったメールを表示した状態で、メニューバーの「メッセージ」→
>>
>>「メッセージからルールを作成」をクリック。
>>
>>2.ルールのアクション選択→選択した色を強調する。でどうでしょうか?
>ありがとうございます。
>でも、フォルダ名の表示字色を赤にしたいんです。
>左端に、フォルダ図が出ますでしょう?
>この図の中で、いくつか赤または青にフォルダ名を表示させたいんです。
>せっかく考えてくださったのに、すみません。

その下に3.「ルールの説明」がないですか?

「指定した色で強調する」→「色の選択」ダイアログがでると思いますが、

そこで、青を選択してください。

▲このページのトップに戻る
209329Re:アウトルックエクスプレスのフォルダ名を赤に。kikuko 2004/10/20-03:30
記事番号209214へのコメント
>でも、フォルダ名の表示字色を赤にしたいんです。

それはできないと思います。
フォルダが沢山あって、探しづらいんでしょうか?

そうでしたら、頻繁に使うものを上のほうに配置するのではだめですか?
例えば、ファイル名の前に*を付けるとかして。

▲このページのトップに戻る
209491Re:アウトルックエクスプレスのフォルダ名を赤に。よさま 2004/10/20-18:43
記事番号209329へのコメント
kikukoさんは No.209329「Re:アウトルックエクスプレスのフォルダ名を赤に。」で書きました。
>>でも、フォルダ名の表示字色を赤にしたいんです。
>
>それはできないと思います。
>フォルダが沢山あって、探しづらいんでしょうか?
>
>そうでしたら、頻繁に使うものを上のほうに配置するのではだめですか?
>例えば、ファイル名の前に*を付けるとかして。

みなさん、本当にアドバイスありがとうございます。
でも、すると何もしていないのに
フォルダ表示のフォルダ名が、赤字になっているのは
疑問どころか故障でしょうか?
きになってきました。

▲このページのトップに戻る
209502Re:アウトルックエクスプレスのフォルダ名を赤に。roadhead 2004/10/20-19:09
記事番号209491へのコメント
よさまさんは No.209491「Re:アウトルックエクスプレスのフォルダ名を赤に。」で書きました。
>kikukoさんは No.209329「Re:アウトルックエクスプレスのフォルダ名を赤に。」で書きました。
>>>でも、フォルダ名の表示字色を赤にしたいんです。
>>
>>それはできないと思います。
>>フォルダが沢山あって、探しづらいんでしょうか?
>>
>>そうでしたら、頻繁に使うものを上のほうに配置するのではだめですか?
>>例えば、ファイル名の前に*を付けるとかして。
>
>みなさん、本当にアドバイスありがとうございます。
>でも、すると何もしていないのに
>フォルダ表示のフォルダ名が、赤字になっているのは
>疑問どころか故障でしょうか?
>きになってきました。
>

「願えば思いは通じる」と言うところなのか?????
ありえない(@_@;)




▲このページのトップに戻る
209916Re:アウトルックエクスプレスのフォルダ名を赤に。kikuko 2004/10/22-10:16
記事番号209491へのコメント
>フォルダ表示のフォルダ名が、赤字になっているのは

もしかして、ジャンク品さんが言っているこういうことかしら。
http://pasokoma.jp/?num=209871&ope=sel&id=


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言