デスクトップのフォルダが開かない



◇-??デスクトップのフォルダが開かない-けんちゃん(2004/10/19-02:43)No.209010
 ┣??!Re:デスクトップのフォルダが開...-nahaha(2004/10/19-08:34)No.209027
 ┗??!Re:デスクトップのフォルダが開...-kikuko(2004/10/19-15:45)No.209103

▲このページのトップに戻る
209010デスクトップのフォルダが開かないけんちゃん 2004/10/19-02:43
記事番号208544へのコメント
メーカー名:ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC STATION
ハード関連:
ソフト関連:
使用回線:ADSL
--
PCですが、いきなりデスクトップに貼り付けのフォルダ達が眠ってしまいました。
いくらクリックして起こそうとしても、眠ったまま目を開けてくれません。
なぜだか理由もわからず途方にくれています。

どなたか直す方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
209027Re:デスクトップのフォルダが開かないnahaha 2004/10/19-08:34
記事番号209010へのコメント
けんちゃんさんは No.209010「デスクトップのフォルダが開かない」で書きました。
>メーカー名:ソーテック
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC STATION
>ハード関連:
>ソフト関連:
>使用回線:ADSL
>--
>PCですが、いきなりデスクトップに貼り付けのフォルダ達が眠ってしまいました。
>いくらクリックして起こそうとしても、眠ったまま目を開けてくれません。
>なぜだか理由もわからず途方にくれています。
>
>どなたか直す方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

判りにくいのですが、
デスクトップにあるフォルダがWクリックしても開かなくなった。
と言うことですか?

▲このページのトップに戻る
209103Re:デスクトップのフォルダが開かないkikuko 2004/10/19-15:45
記事番号209010へのコメント
>PCですが、いきなりデスクトップに貼り付けのフォルダ達が眠ってしまいました。
>いくらクリックして起こそうとしても、眠ったまま目を開けてくれません。
>なぜだか理由もわからず途方にくれています。

要するにフリーズしたということでしょうか。

再起動してみましたか? 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言