お願いします!



◇-?お願いします!-メビウス(2004/10/18-23:52)No.208965
 ┗?!Re:お願いします!...-norimaki2000(2004/10/19-03:38)No.209017
  ┗?!!Re:お願いします!...-メビウス(2004/10/19-11:26)No.209050
   ┗?!!!Re:お願いします!...-メビウス(2004/10/19-11:28)No.209052
    ┗?!!!!Re:お願いします!...-poko(2004/10/19-14:47)No.209099
     ┗?!!!!!Re:お願いします!...-メビウス(2004/10/19-16:41)No.209129

▲このページのトップに戻る
208965お願いします!メビウス URL2004/10/18-23:52

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC−CL1−5CA
--
http://pasokoma.jp/bbs6/lg123228.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

はじめまして、私も池袋もビックP館で買いました。
症状も買った店も機種も全く同じです。

本当に困ってます。どなたかお助け願えませんか?
サポートセンターに電話しても「送れ」の一点張りです。
メールで答えを返信していただけるとうれしいです。

▲このページのトップに戻る
209017Re:お願いします!norimaki2000 2004/10/19-03:38
記事番号208965へのコメント
メビウスさんは No.208965「お願いします!」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC−CL1−5CA
>--
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg123228.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>はじめまして、私も池袋もビックP館で買いました。
>症状も買った店も機種も全く同じです。
>
>本当に困ってます。どなたかお助け願えませんか?
>サポートセンターに電話しても「送れ」の一点張りです。
>メールで答えを返信していただけるとうれしいです。

困っているのはわかるのですが、どのように助けて欲しいのでしょうか?。
何を望んでいるのかがよくわかりません。

パソコンだって機械ですから、初期不良、ロット不良、設計不良などなど、
問題が発生することはあります。
そのパソコンが故障であれば、早く修理してもらった方がいいですよ。
特に保証期間中であれば、保証期間が切れる前に。

###
これの元になってる質問ですが、代替機を貸す貸さないの話がありますね。
基本的にどのメーカも、制度として代替機の貸し出しはやっていないでしょう。
(担当者との交渉で、内々にやってもらえる事はあるかも知れませんが)

故障は当然発生するわけで、代替機が必要であれば自分で用意するべきです。

▲このページのトップに戻る
209050Re:お願いします!メビウス 2004/10/19-11:26
記事番号209017へのコメント
レスありがとうございます。
えと、普段電源が落ちてしまうというトラブル以外には全くの問題無く
使用できるんです。ですので何か自分で出来る事で改善できるのでした
ら、その思いつく原因を教えて頂きたかったのです。


▲このページのトップに戻る
209052Re:お願いします!メビウス 2004/10/19-11:28
記事番号209050へのコメント
保障期間は先月で切れてしまっています。
サポートセンターに何度もお願いしましたが有料とのことです。

▲このページのトップに戻る
209099Re:お願いします!poko 2004/10/19-14:47
記事番号209052へのコメント
こんなの見つけました。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00200511894

▲このページのトップに戻る
209129Re:お願いします!メビウス 2004/10/19-16:41
記事番号209099へのコメント
有難うございます!
本当に同じ用な思いをした人がたくさんいるんですね。
明日修理に出す事にしました。まったく何なんでしょう。

ACアダプタをつながないでバッテリーで使うと、
全然熱を持たなく、電源が落ちる事もありませんでした。

無事に修理から帰ってくる事を願うばかりです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言