CDが聞けない



◇-?CDが聞けない-なの(2004/10/18-20:27)No.208870
 ┣?!Re:CDが聞けない...-Ken(2004/10/18-20:41)No.208879
 ┗?!Re:CDが聞けない...-kikuko(2004/10/19-01:05)No.208993

▲このページのトップに戻る
208870CDが聞けないなの URL2004/10/18-20:27

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV 655NU8C/L
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg208247.html からの引き続き
>サウンドのドライバがインストールされていませんね。
>とりあえずデバイスマネージャで"!"になっているのを削除して再起動してして
>みてください。

>それでだめならドライバの再インストールです。(これは次回に)

>###
>ことろでこれなんですが。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:655NU8C/L


"!"になっているのを削除しましたが・・・
同じです!!変わらないんです。
‘ドライバの再インストール‘をしなくては?と思っています。
その方法を教えてください!!
>パソコン名:655NU8C/Lじゃだめなの?
後は、FMVって書いてあるだけだシィ・・・・
だって、中古だから説明書もないよ!!



▲このページのトップに戻る
208879Re:CDが聞けないKen 2004/10/18-20:41
記事番号208870へのコメント
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/lib/category/nb.html#win98se

ここにそれらしきドライバがある。
3種類のドライバが提供されているが、
どれが当たりかは分かりません。

▲このページのトップに戻る
208993Re:CDが聞けないkikuko 2004/10/19-01:05
記事番号208870へのコメント
>>パソコン名:655NU8C/Lじゃだめなの?
>後は、FMVって書いてあるだけだシィ・・・・

この機種ですね。普通FMVから書くものなの。

FMV-655NU8C/L
http://www.uricom-net.com/pc/spec/s655NU8CL128.htm

誰かこの機種に対応したドライバを知っている人はいませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言