MP3ファイルは・・・



◇-?MP3ファイルは・・・-ひろちゃん(2004/10/18-19:26)No.208845
 ┣?!Re:MP3ファイルは・・・...-Ken(2004/10/18-19:38)No.208847
 ┗?!Re:MP3ファイルは・・・...-トラブル大臣(2004/10/18-20:47)No.208885
  ┗?!?Re:MP3ファイルは・・・...-ひろちゃん(2004/10/18-21:17)No.208894
   ┗?!?!Re:MP3ファイルは・・・...-トラブル大臣(2004/10/18-21:47)No.208911

▲このページのトップに戻る
208845MP3ファイルは・・・ひろちゃん 2004/10/18-19:26

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PCG
--
変な質問してたらすみません。
MP3形式の音楽ファイルを、CDに焼いて、
音楽CDとしてステレオで聴いたりすることは出来ますか?
アドバイスよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
208847Re:MP3ファイルは・・・Ken 2004/10/18-19:38
記事番号208845へのコメント
MP3対応の機器であれば再生可能でしょう。

▲このページのトップに戻る
208885Re:MP3ファイルは・・・トラブル大臣 2004/10/18-20:47
記事番号208845へのコメント
ひろちゃんさんは No.208845「MP3ファイルは・・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:PCG
>--
>変な質問してたらすみません。
>MP3形式の音楽ファイルを、CDに焼いて、
>音楽CDとしてステレオで聴いたりすることは出来ますか?
>アドバイスよろしくお願いします。

おめでとう! ちゃ〜んと焼けます。

一番簡単なのはWindows Media Playerで焼く方法です。
ちゃーんとファイル変換をやってくれます。

ただ、ビットレートの低いファイルだと音質いまいちですね。


※ライティングソフトを使って書類として焼くと、MP3そのままになります。

▲このページのトップに戻る
208894Re:MP3ファイルは・・・ひろちゃん 2004/10/18-21:17
記事番号208885へのコメント
トラブル大臣さんは No.208885「Re:MP3ファイルは・・・」で書きました。
>ひろちゃんさんは No.208845「MP3ファイルは・・・」で書きました。


なるほど!今すぐ試せないので、明日にでもやってみます。
ビットレートは192kぐらいだといいのかな?
それと、Windows Media Player の「デバイスへコピー」という項目で焼けるんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
208911Re:MP3ファイルは・・・トラブル大臣 2004/10/18-21:47
記事番号208894へのコメント
ひろちゃんさんは No.208894「Re:MP3ファイルは・・・」で書きました。
>トラブル大臣さんは No.208885「Re:MP3ファイルは・・・」で書きました。
>>ひろちゃんさんは No.208845「MP3ファイルは・・・」で書きました。
>
>
>なるほど!今すぐ試せないので、明日にでもやってみます。
>ビットレートは192kぐらいだといいのかな?
>それと、Windows Media Player の「デバイスへコピー」という項目で焼けるんでしょうか?
>


デバイスへコピーかデバイスへ転送かどちらかだったと思います。

あとはMedia Playerに直接ドラッグアンドドロップするだけです。
容量オーバーはちゃ〜んと警告が出ます。

192kは試した事ありませんが、128kでは明らかにお粗末でしたね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言