『』の入力がわかりません



◇-!『』の入力がわかりません-初心者(2004/10/18-18:54)No.208836
 ┣!!Re:『』の入力がわかりません...-ボリルーム(2004/10/18-19:07)No.208839
 ┣!!Re:『』の入力がわかりません...-えーと(2004/10/18-19:08)No.208840
 ┗!【解決】Re:『』の入力がわかりま...-初心者(2004/10/19-10:24)No.209037

▲このページのトップに戻る
208836『』の入力がわかりません初心者 2004/10/18-18:54
記事番号157130へのコメント
キーボードから『』を入力するにはどうしたら良いか教えてください。

今回はかっこと入力し変換しましたが、キーボードから入力したいのです。

すみませんがよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
208839Re:『』の入力がわかりませんボリルーム 2004/10/18-19:07
記事番号208836へのコメント
 文章では表現しづらいけど。

 「 を入力して変換すると、「→〔→『 等々変換できます。

 あるいは、

 かっこ と、ひらがな入力して変換すると、括弧→確固→『』 等々変換できます。

▲このページのトップに戻る
208840Re:『』の入力がわかりませんえーと 2004/10/18-19:08
記事番号208836へのコメント
初心者さんは No.208836「『』の入力がわかりません」で書きました。
>キーボードから『』を入力するにはどうしたら良いか教えてください。
>
>今回はかっこと入力し変換しましたが、キーボードから入力したいのです。
>
>すみませんがよろしくお願いします。

ENTERキーの左隣に 「 と 」 がありますよね。
それを入力していつもどおりスペースキーで文字変換してやると、
すぐ 『 と 』 が出てきますよ。
これでど〜ですか?

▲このページのトップに戻る
209037Re:『』の入力がわかりません初心者 2004/10/19-10:24
記事番号208836へのコメント
ボリルームさん えーとさんありがとうございました。
目からうろこです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言