通信速度が…



◇-?通信速度が…-ルリ(2004/10/18-02:41)No.208685
 ┣?!Re:通信速度が…...-lionel(2004/10/18-06:55)No.208689
 ┃┗?!!Re:通信速度が…...-ルリ(2004/10/19-01:58)No.209003
 ┣?!Re:通信速度が…...-ひろ(2004/10/18-07:01)No.208691
 ┗?!Re:通信速度が…...-roadhead(2004/10/18-10:07)No.208717

▲このページのトップに戻る
208685通信速度が…ルリ 2004/10/18-02:41

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:Windows98
パソコン名:AL-IC533GWI/RBM
使用回線:ADSL
--
通信速度がどんどん落ちています。
別段原因が思いつきません。普通に使っているだけなのですが、
日に日に速度が低下していきます。モデムの再起もしてみましたが効果無しです。
解決策をお願いします。

▲このページのトップに戻る
208689Re:通信速度が…lionel 2004/10/18-06:55
記事番号208685へのコメント
ルリさんは No.208685「通信速度が…」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>OS名:Windows98
>パソコン名:AL-IC533GWI/RBM
>使用回線:ADSL
>--
>通信速度がどんどん落ちています。
>別段原因が思いつきません。普通に使っているだけなのですが、
>日に日に速度が低下していきます。モデムの再起もしてみましたが効果無しです。
>解決策をお願いします。

「以前はこれくらいの速度であったが、現在はこれこれの速度である」という
ようなことを書きましょう。また測定方法などもあるといいですよ。

▲このページのトップに戻る
209003Re:通信速度が…ルリ 2004/10/19-01:58
記事番号208689へのコメント
lionelさんは No.208689「Re:通信速度が…」で書きました。
>ルリさんは No.208685「通信速度が…」で書きました。
>>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:AL-IC533GWI/RBM
>>使用回線:ADSL
>>--
>>通信速度がどんどん落ちています。

>「以前はこれくらいの速度であったが、現在はこれこれの速度である」という
>ようなことを書きましょう。また測定方法などもあるといいですよ。

ダウウロードの際の転送率が、100Kbpsだったのが5Kbpsまで
落ち込んでしまっています。




▲このページのトップに戻る
208691Re:通信速度が…ひろ URL2004/10/18-07:01
記事番号208685へのコメント
おはようございます。

>速度が低下していきます。モデムの再起もしてみましたが効果無しです。

モデムの電源を切って30分程度放置してから、再度電源入れて確認しても駄目ですか?

頑張って!


▲このページのトップに戻る
208717Re:通信速度が…roadhead 2004/10/18-10:07
記事番号208685へのコメント
ルリさんは No.208685「通信速度が…」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>OS名:Windows98
>パソコン名:AL-IC533GWI/RBM
>使用回線:ADSL
>--
>通信速度がどんどん落ちています。
>別段原因が思いつきません。普通に使っているだけなのですが、
>日に日に速度が低下していきます。モデムの再起もしてみましたが効果無しです。
>解決策をお願いします。


まず質問

ADSLとありますが何処のプロパイダーですか?それからコースは8Mとか45Mとか?
それから居住形態は戸建ですかマンションやアパートでしょうか?
もう少し情報ください。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言