IEが開けません




◇-?IEが開けません-トッポ(2004/10/17-21:41)No.208603
 ┣?!Re:注意↑↑トロイの木馬に感染...-tonnma(2004/10/17-22:00)No.208609
 ┃┗?!!Re:注意↑↑トロイの木馬に感染...-トッポ(2004/10/17-22:04)No.208611
 ┃ ┣?!!!Re:注意↑↑トロイの木馬に感...-やすころっち(2004/10/17-22:12)No.208615
 ┃ ┃┣?!!!-Re:注意↑↑トロイの木馬に感...-トッポ(2004/10/17-22:24)No.208620
 ┃ ┃┗?!!!-Re:注意↑↑トロイの木馬に感...-トッポ(2004/10/17-22:32)No.208625
 ┃ ┗?!!!間違いなくトロイの木馬!!...-自称WEBデザイナー(2004/10/17-22:17)No.208616
 ┗?!Re:IEが開けません...-roadhead(2004/10/17-22:22)No.208619
  ┗?!!Re:IEが開けません...-トッポ(2004/10/17-22:33)No.208626
   ┣?!!!Re:IEが開けません...-roadhead(2004/10/17-22:53)No.208634
   ┗?!!!Re:IEのスタートページがトロ...-tonnma(2004/10/17-23:20)No.208640


▲このページのトップに戻る
208603IEが開けませんトッポ URL2004/10/17-21:41

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG-QR3S
--
IEを開くと、上記のようなアドレスで、「ページを表示できません」と
なってしまいます。インターネットオプションで、ホームページを変更しても
元に戻ってしまいます。お気に入りからヤフーに行こうとすると、
「Access Blocked- Virus Worning!」となってしまいます。
 
SpypodやCWshredderなど、いろいろ試してみたんですけど直りません。
どうかアドバイスを下さい。

▲このページのトップに戻る
208609Re:注意↑↑トロイの木馬に感染tonnma 2004/10/17-22:00
記事番号208603へのコメント
>IEを開くと、上記のようなアドレスで、「ページを表示できません」と
>なってしまいます。

このURLは「トロイの木馬」の警告が出たよ

▲このページのトップに戻る
208611Re:注意↑↑トロイの木馬に感染トッポ 2004/10/17-22:04
記事番号208609へのコメント
tonnmaさんは No.208609「Re:注意↑↑トロイの木馬に感染」で書きました。
>>IEを開くと、上記のようなアドレスで、「ページを表示できません」と
>>なってしまいます。
>
>このURLは「トロイの木馬」の警告が出たよ

本当ですか?一応、Stingerをやってみたんですけど、
他に対処法はありますか?

▲このページのトップに戻る
208615Re:注意↑↑トロイの木馬に感染やすころっち 2004/10/17-22:12
記事番号208611へのコメント
オンラインでスキャンやってみたらどうですか?
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp


▲このページのトップに戻る
208620Re:注意↑↑トロイの木馬に感染トッポ 2004/10/17-22:24
記事番号208615へのコメント
やすころっちさんは No.208615「Re:注意↑↑トロイの木馬に感染」で書きました。
>オンラインでスキャンやってみたらどうですか?
>http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
>
>

ありがとうございます。やってみます。

▲このページのトップに戻る
208625Re:注意↑↑トロイの木馬に感染トッポ 2004/10/17-22:32
記事番号208615へのコメント
やすころっちさんは No.208615「Re:注意↑↑トロイの木馬に感染」で書きました。
>オンラインでスキャンやってみたらどうですか?
>http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
>
>

ありがとうございます。やってみます。

▲このページのトップに戻る
208616間違いなくトロイの木馬!!自称WEBデザイナー 2004/10/17-22:17
記事番号208611へのコメント
トッポさんは No.208611「Re:注意↑↑トロイの木馬に感染」で書きました。
>tonnmaさんは No.208609「Re:注意↑↑トロイの木馬に感染」で書きました。
>>>IEを開くと、上記のようなアドレスで、「ページを表示できません」と
>>>なってしまいます。
>>
>>このURLは「トロイの木馬」の警告が出たよ
>
>本当ですか?一応、Stingerをやってみたんですけど、
>他に対処法はありますか?

私もつい、先ほど、4回連続でInstaller2.exeが見当たりません。→当然です。

ウイルスバスターがトロイの木馬を隔離しましたので、、↑ページが表示できません

になります。私の場合は。

▲このページのトップに戻る
208619Re:IEが開けませんroadhead 2004/10/17-22:22
記事番号208603へのコメント
トッポさんは No.208603「IEが開けません」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCG-QR3S
>--
>IEを開くと、上記のようなアドレスで、「ページを表示できません」と
>なってしまいます。インターネットオプションで、ホームページを変更しても
>元に戻ってしまいます。お気に入りからヤフーに行こうとすると、
>「Access Blocked- Virus Worning!」となってしまいます。
> 
>SpypodやCWshredderなど、いろいろ試してみたんですけど直りません。
>どうかアドバイスを下さい。

直らないと言うのは何も検出されなかったのですか?
それとも何か検出されたのでしょうか?
もし検出されて削除しても駄目な場合はSAFEモードで立ち上げて同様の操作を
行ってください。




▲このページのトップに戻る
208626Re:IEが開けませんトッポ 2004/10/17-22:33
記事番号208619へのコメント
roadheadさんは No.208619「Re:IEが開けません」で書きました。
>トッポさんは No.208603「IEが開けません」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PCG-QR3S
>>--
>>IEを開くと、上記のようなアドレスで、「ページを表示できません」と
>>なってしまいます。インターネットオプションで、ホームページを変更しても
>>元に戻ってしまいます。お気に入りからヤフーに行こうとすると、
>>「Access Blocked- Virus Worning!」となってしまいます。
>> 
>>SpypodやCWshredderなど、いろいろ試してみたんですけど直りません。
>>どうかアドバイスを下さい。
>
>直らないと言うのは何も検出されなかったのですか?
>それとも何か検出されたのでしょうか?
>もし検出されて削除しても駄目な場合はSAFEモードで立ち上げて同様の操作を
>行ってください。
>
>
>
>
わかりました。やってみます。

▲このページのトップに戻る
208634Re:IEが開けませんroadhead 2004/10/17-22:53
記事番号208626へのコメント
トッポさんは No.208626「Re:IEが開けません」で書きました。
>roadheadさんは No.208619「Re:IEが開けません」で書きました。
>>トッポさんは No.208603「IEが開けません」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:PCG-QR3S
>>>--
>>>IEを開くと、上記のようなアドレスで、「ページを表示できません」と
>>>なってしまいます。インターネットオプションで、ホームページを変更しても
>>>元に戻ってしまいます。お気に入りからヤフーに行こうとすると、
>>>「Access Blocked- Virus Worning!」となってしまいます。
>>> 
>>>SpypodやCWshredderなど、いろいろ試してみたんですけど直りません。
>>>どうかアドバイスを下さい。
>>
>>直らないと言うのは何も検出されなかったのですか?
>>それとも何か検出されたのでしょうか?
>>もし検出されて削除しても駄目な場合はSAFEモードで立ち上げて同様の操作を
>>行ってください。
>>>
>わかりました。やってみます。

IEのプロパティでホームページアドレスの変更してからIE立ち上げるのを忘れないで
ください。それからウイルス対策ソフトも忘れずに更新してください。




▲このページのトップに戻る
208640Re:IEのスタートページがトロイの木馬にtonnma 2004/10/17-23:20
記事番号208626へのコメント
IE のスタートページが書き換えられます
WinFAQは無くなりましたsuperfaq.html#370

当然チェック済とは思いますが念のため。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言