動作が遅くなってしまいました



◇-?動作が遅くなってしまいました-kuruppo(2004/10/17-15:02)No.208536
 ┗?!Re:動作が遅くなってしまいまし...-ranran(2004/10/17-15:23)No.208545
  ┗?!?Re:動作が遅くなってしまいまし...-kuruppo(2004/10/17-16:00)No.208553
   ┗?!?!Re:動作が遅くなってしまいま...-norimaki2000(2004/10/18-00:46)No.208662

▲このページのトップに戻る
208536動作が遅くなってしまいましたkuruppo 2004/10/17-15:02

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PCG-GR3F/BP
ハード関連:モデム
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:その他回線 @Freed
--
はじめまして。
最近パソコンの調子が悪く、私では原因が分からないので投稿させて頂きました。

ソニーのノートパソコンを使用しています。
ドコモの@Freedを使ってネット接続しているのですが、
スタートメニューから接続しようとしてマウスをクリックすると
固まってしまい、どうすることも出来ません。
強制終了させようと思い、Ctrl+Alt+Deleteを押すのですが
ユーザー名も表示されずどうして良いか分かりません。
以前友人に借りてインストールした驚速とか言うソフトをインストールし、
最近アンインストールしてから調子が悪くなっています。
もしかしたらそれが原因かもしれません。

もし、自分でどうにか出来るのならそうしたいのですが
教えて頂けないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
208545Re:動作が遅くなってしまいましたranran 2004/10/17-15:23
記事番号208536へのコメント
XPなら、システムの復元で、正常だった日(正確にはポイントかな)に戻してみたらどうでしょう。

▲このページのトップに戻る
208553Re:動作が遅くなってしまいましたkuruppo 2004/10/17-16:00
記事番号208545へのコメント
システムの復元とはどうやってするのですか?

▲このページのトップに戻る
208662Re:動作が遅くなってしまいましたnorimaki2000 2004/10/18-00:46
記事番号208553へのコメント
kuruppoさんは No.208553「Re:動作が遅くなってしまいました」で書きました。
>システムの復元とはどうやってするのですか?
>
簡単に検索できるのがインターネットの便利なところですね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106
・Windows XPでシステムの復元を試みる

聞く前に、とりあえず検索しましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言