内容削除



◇-?内容削除-k(2004/10/17-15:02)No.208534
 ┣?!Re:テツヤさん、具体的に、答え...-テツヤ(2004/10/17-18:12)No.208575
 ┣?内容一部削除...-k(2004/10/17-19:31)No.208583
 ┃┣?!管理人の希望...-まちゅ@管理人(2004/10/17-19:55)No.208588
 ┃┃┣?!!内容削除...-roadhead(2004/10/17-20:15)No.208591
 ┃┃┗?!Re:管理人の希望...-k(2004/10/18-22:07)No.208925
 ┃┃ ┗?!!内容削除...-roadhead(2004/10/18-22:50)No.208932
 ┃┗?!内容削除...-roadhead(2004/10/17-20:11)No.208590
 ┣?内容削除...-(2004/10/18-21:07)No.208891
 ┃┗?内容削除...-k(2004/10/18-21:57)No.208920
 ┗?【解決】Re:内容削除...-k(2004/10/18-22:34)No.208929

▲このページのトップに戻る
208534内容削除2004/10/17-15:02

お問合せはまちゅまで

▲このページのトップに戻る
208575Re:テツヤさん、具体的に、答えて下さいテツヤ 2004/10/17-18:12
記事番号208534へのコメント
 もうみんなの迷惑だと思うから、私の所へ直接メールしてチョ。但し迷惑メールは勘弁ね?。

修正: 礼儀を知らない人とは話す気になれない。せっかく懐を貸してやろうと思ったのに…。…(言葉合ってるかな?)…
 あと、このスレッドでは技術的な事は一切書かないので完全消去に合意。

▲このページのトップに戻る
208583内容一部削除k 2004/10/17-19:31
記事番号208534へのコメント
管理人に言われたらやめるが。

具体的なことを知った方が、素人の為にもなる。

▲このページのトップに戻る
208588管理人の希望まちゅ@管理人 2004/10/17-19:55
記事番号208583へのコメント
>テツヤさんへ
>俺はここでやりたいから、ここに書きな。そんなの面倒だし。
>
>管理人に言われたらやめるが。

基本は貴方の気持がおさまるまでしていただいても結構。
ただ管理人の希望を言う。もう止めてほしい。

>具体的なことを知った方が、素人の為にもなる。

それは無いと思います。
訂正:ちと書き方がひどかった思った。
素人の為になる=全ての素人の為になる訳ではない と言った意味で全面否定を
してしまいました。すいません。

場合によると思います。と言う書き方にしておけばよかったと思っています。

▲このページのトップに戻る
208591内容削除roadhead 2004/10/17-20:15
記事番号208588へのコメント
お問い合わせは、まちゅまで

▲このページのトップに戻る
208925Re:管理人の希望k 2004/10/18-22:07
記事番号208588へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.208588「管理人の希望」で書きました。
>>
>>管理人に言われたらやめるが。
>
>基本は貴方の気持がおさまるまでしていただいても結構。
>ただ管理人の希望を言う。もう止めてほしい。
>
>>具体的なことを知った方が、素人の為にもなる。
>
>それは無いと思います。
>訂正:ちと書き方がひどかった思った。
>素人の為になる=全ての素人の為になる訳ではない と言った意味で全面否定を
>してしまいました。すいません。
>
>場合によると思います。と言う書き方にしておけばよかったと思っています。


あら、反論できなくなりました。

具体的な理由を述べずに、「慎重に」などいうより、具体的な理由・情報が付属していた方が、慎重になるべき事、注意すべき事、素人がうっかり犯しやすいミスが分かれば、対策がとれるので、漠然とした言葉より、為になるというのが私の理由。
△さん曰く、PCの指導もされているroadheadさんは、素人が犯しやすい、素人では分からない、大いにある危険を書いているのです。

それより、むしろ、 さんに同じ事を言う気はないですか?
あくまで、発端は私じゃないから。

もし、回答者の回答内容がくだらないということでしたら、ごめんなさい。
そう言われるのでしたら、望み通り、後から他の人に何言われても、きっぱりこれでやめます。


まちゅ訂正:個人名を△と□といたしました。

▲このページのトップに戻る
208932内容削除roadhead 2004/10/18-22:50
記事番号208925へのコメント
お問合せはまちゅまで

▲このページのトップに戻る
208590内容削除roadhead 2004/10/17-20:11
記事番号208583へのコメント
問合せはまちゅまで

▲このページのトップに戻る
208891内容削除2004/10/18-21:07
記事番号208534へのコメント
お問合せはまちゅまで

▲このページのトップに戻る
208920内容削除k 2004/10/18-21:57
記事番号208891へのコメント
お問合せはまちゅまで

▲このページのトップに戻る
208929Re:内容削除k 2004/10/18-22:34
記事番号208534へのコメント
残された記事内容から、管理人さんの気持ちが分かりました。
発端が私じゃないとはいえ、お騒がせして申し訳なく思います。
もう満足しました。
では

もう終わったからいいんだけど、ちょっと気になったので追加。
私は、このスレを3回あげた。
複数記事を書いたあと、一回目は、正当に、2ページ目だったからあげた。
また、あげずに記事を書いた。
そして、周りが、ルール破りして1ページ目のしかも、出来て間もないスレまで、上げてきたので、自分もまた上げようとしたところ(これもスレに関係ある真面目なもの)、既に規制がかかっていた。
つまり、2回目を上げる以前の段階で、私が、上げまくっていると勘違いしていたのかな?
私が書いた全ての記事は、スレに関係ある論理的なものなのに突然そうなったから、掲示板全体の状況から、偶然、勘違いしたのかなと思った。
3回目は、元の2ページに行っていたので最後のこれ。

要望としては公平にお願いします。

発端にテツヤさんは関係ありません。とっくに討論は終わっています。

これで本当に終わり。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2017/03/19/(日) 00:42:26情報ありがとうございます。
http://vtc.niejp.com Mozilla/Mac