画面が;



◇-?画面が;-富士(2004/10/17-09:58)No.208463
 ┗?!Re:画面が;...-lionel(2004/10/17-10:35)No.208468
  ┗?!-Re:画面が;...-富士(2004/10/17-10:52)No.208471
   ┗?!-!Re:画面が;...-kikuko(2004/10/18-09:47)No.208711

▲このページのトップに戻る
208463画面が;富士 2004/10/17-09:58

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:DS73J
--
グラフィックボードをつけようと思い、オンボードのインテル865GVの機能を停止しました。画面が切り替わり荒く成り、インテルのグラフィックの機能が停止しました。その後間違ってまた同じように標準のグラフィックの機能も停止してしまい。完全に画面が写らなくなってしまいました。WINDOWSはちゃんと起動するんですが、画面が真っ暗でどうすることもできません。BIOSで設定したらいいのか、もう修理にださなだめなのか、全くわかりません。BIOSで設定するならどこで設定するのか、対処ほうをおしえてください。

▲このページのトップに戻る
208468Re:画面が;lionel 2004/10/17-10:35
記事番号208463へのコメント
富士さんは No.208463「画面が;」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:DS73J
>--
>グラフィックボードをつけようと思い、オンボードのインテル865GVの機能を停止しました。画面が切り替わり荒く成り、インテルのグラフィックの機能が停止しました。その後間違ってまた同じように標準のグラフィックの機能も停止してしまい。完全に画面が写らなくなってしまいました。WINDOWSはちゃんと起動するんですが、画面が真っ暗でどうすることもできません。BIOSで設定したらいいのか、もう修理にださなだめなのか、全くわかりません。BIOSで設定するならどこで設定するのか、対処ほうをおしえてください。

セーフモードではどうでしょう?
システムの復元ではどうですか?

▲このページのトップに戻る
208471Re:画面が;富士 2004/10/17-10:52
記事番号208468へのコメント
lionelさんは No.208468「Re:画面が;」で書きました。
>富士さんは No.208463「画面が;」で書きました。
>>メーカー名:日立製作所
>>OS名:WindowsXP HomeEdition
>>パソコン名:DS73J
>>--
>>グラフィックボードをつけようと思い、オンボードのインテル865GVの機能を停止しました。画面が切り替わり荒く成り、インテルのグラフィックの機能が停止しました。その後間違ってまた同じように標準のグラフィックの機能も停止してしまい。完全に画面が写らなくなってしまいました。WINDOWSはちゃんと起動するんですが、画面が真っ暗でどうすることもできません。BIOSで設定したらいいのか、もう修理にださなだめなのか、全くわかりません。BIOSで設定するならどこで設定するのか、対処ほうをおしえてください。
>
>セーフモードではどうでしょう?
>システムの復元ではどうですか?
すみません;
セーフモードはやってみたんですけど、システムの復元はどうやるんですか。

▲このページのトップに戻る
208711Re:画面が;kikuko 2004/10/18-09:47
記事番号208471へのコメント
>セーフモードはやってみたんですけど、システムの復元はどうやるんですか。

http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言