続・ページが真っ白



◇-?続・ページが真っ白-今来須(2004/10/16-00:53)No.208138
 ┣?!Re:続・ページが真っ白...-LLS(2004/10/16-01:01)No.208141
 ┃┗?!-Re:続・ページが真っ白...-今来須(2004/10/16-01:51)No.208156
 ┃ ┣?!-!Re:続・ページが真っ白...-今来須(2004/10/16-01:56)No.208159
 ┃ ┃┣?!-!!Re:続・ページが真っ白...-LLS(2004/10/16-09:42)No.208196
 ┃ ┃┃┗?!-!!!Re:続・ページが真っ白...-今来須(2004/10/16-12:29)No.208217
 ┃ ┃┃ ┗?!-!!!!Re:続・ページが真っ白...-LLS(2004/10/17-08:22)No.208450
 ┃ ┃┃  ┗?!-!!!!-Re:続・ページが真っ白...-今来須(2004/10/17-09:33)No.208462
 ┃ ┃┗?!-!!Re:続・ページが真っ白...-o2ka(2004/10/16-09:50)No.208198
 ┃ ┃ ┗?!-!!!Re:続・ページが真っ白...-今来須(2004/10/16-12:42)No.208220
 ┃ ┗?!-!Re:続・ページが真っ白...-テツヤ(2004/10/16-17:58)No.208275
 ┗?!Re:続・ページが真っ白...-o2ka(2004/10/16-01:20)No.208146

▲このページのトップに戻る
208138続・ページが真っ白今来須 2004/10/16-00:53

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:?
インターネット全般:ブラウザIE
--
IEを使っていて一部のページが真っ白になります
IEの再インストールはしましたが直りません
他に原因があるとすれば教えて下さい

真っ白になるページサンプル↓です
ttp://www.sealonline.co.jp/

▲このページのトップに戻る
208141Re:続・ページが真っ白LLS 2004/10/16-01:01
記事番号208138へのコメント
真っ白というのは本当に何も表示されてない状態ですよね?
その状態で「表示」→「ソース」とやって出てきたものを
貼り付けてみてください。

(ウイルスチェックって既に行われてたんでしたっけ?)

▲このページのトップに戻る
208156Re:続・ページが真っ白今来須 2004/10/16-01:51
記事番号208141へのコメント
<html>
<head>
<title>オンラインゲー・・シー・・・鵐薀ぅ鵝。SealOnline</title>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html;charset=euc-jp">
<meta http-equiv="Content-Type" content="オンラインゲー・・ネットゲー・・MMORPG,シー・・・鵐薀ぅ・>
</head>
<frameset rows="0,*,0" frameborder="NO" border="0" framespacing="0" cols="*">
<frame name="TopFrame" scrolling="NO" noresize src="" marginwidth="0" marginheight="0" >
<frame name="main" src="main.html" marginwidth="0" marginheight="0">
<frame name="HiddenFrame" scrolling="NO" noresize src="" marginwidth="0" marginheight="0" >
</frameset>
<noframes>
<body bgcolor="#FFFFFF" text="#000000">
</body>
</noframes>
</SCRIPT>
</html>

▲このページのトップに戻る
208159Re:続・ページが真っ白今来須 2004/10/16-01:56
記事番号208156へのコメント
一緒に書くと文字化けしてしまうので連続投稿になってしまいました
ウィルスチェックは3回くらいしましたが感染は見つかりませんでした
Nortonはインストールしてありますが
スクリプト遮断はOFFにしてあるので問題ないと思います

▲このページのトップに戻る
208196Re:続・ページが真っ白LLS 2004/10/16-09:42
記事番号208159へのコメント
ソースはしっかり見えてますね。(このソース自体ちょっと変ですけど)
たとえば↓こっちは表示されます?

http://www.sealonline.co.jp/main.html

▲このページのトップに戻る
208217Re:続・ページが真っ白今来須 2004/10/16-12:29
記事番号208196へのコメント
LLSさんは No.208196「Re:続・ページが真っ白」で書きました。
表示は少し遅いですがしっかり表示されます
いろいろなところをクリックして移動してみましたが
ちゃんと動くようです
テスト用にお気に入りに入れてあるリンクからは真っ白でした

▲このページのトップに戻る
208450Re:続・ページが真っ白LLS 2004/10/17-08:22
記事番号208217へのコメント
フレーム記述が正常に解釈できていないのですね。
一時ファイルの削除をやって再起動しても効果が無ければ、
クリーンインストールしないと治らないかもしれません。

▲このページのトップに戻る
208462Re:続・ページが真っ白今来須 2004/10/17-09:33
記事番号208450へのコメント
>フレーム記述が正常に解釈できていないのですね。
>一時ファイルの削除をやって再起動しても効果が無ければ、
>クリーンインストールしないと治らないかもしれません。
さっき一時ファイルの削除の方法をしましたが
直らなかったのでクリーンインストールをすることにしました
しかし、今は実行できないので実行ができ次第ここで報告したいと思います

▲このページのトップに戻る
208198Re:続・ページが真っ白o2ka 2004/10/16-09:50
記事番号208159へのコメント
>Nortonはインストールしてありますが

やっぱりNortonなんですね。

>スクリプト遮断はOFFにしてあるので問題ないと思います

本当に止まってくれてるなら・・・。
Nortonのスクリプト遮断って、なかなか完全に無効にする事が
できないように感じるのですが・・・。

初っ端からスクリプトがバリバリ動くようなサイトにすんなりと
入りたいなら、抗ウイルスソフトにはMcAfeeの方が向いている
んですけどね・・・。

McAfeeの場合、逆の問題がある。
コントロールセンターでスクリプトを使いまくっているので、
JSを無効にするとコントロールセンターが使えなくなる。
なのでJS無効で使用する人はMcAfeeをチョイスしてはいけない。

▲このページのトップに戻る
208220Re:続・ページが真っ白今来須 2004/10/16-12:42
記事番号208198へのコメント
Nortonの設定を一時的にすべて無効にしてみました
それでもページ表示されないのは変わらずです
ですのでNortonが悪さしている可能性は低いと思います
それに違うセキュリティソフト入れるのは
少し予算と相談が必要ですし・・・

▲このページのトップに戻る
208275Re:続・ページが真っ白テツヤ 2004/10/16-17:58
記事番号208156へのコメント
今来須さんは No.208156「Re:続・ページが真っ白」で書きました。
><html>
><head>
><title>オンラインゲー・・シー・・・鵐薀ぅ鵝。SealOnline</title>
><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html;charset=euc-jp">
><meta http-equiv="Content-Type" content="オンラインゲー・・ネットゲー・・MMORPG,シー・・・鵐薀ぅ・>
></head>
 本当は、METAのcharsetは、2Byteコードが出現する前に指定するものだと思いましたが…。
 つまり、《
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html;charset=euc-jp">
<title>オンラインゲー・・シー・・・鵐薀ぅ鵝。SealOnline</title>
》という具合。
 でも関係ないかな…

▲このページのトップに戻る
208146Re:続・ページが真っ白o2ka 2004/10/16-01:20
記事番号208138へのコメント
>真っ白になるページサンプル↓です
>ttp://www.sealonline.co.jp/

う・・・うざ!!
JS(JavaScript)バリバリじゃん。

って事で、Nortonインストールしてません?
Nortonって、スクリプト系のブロックが滅茶苦茶シビアだから
そのせい(JSにバグがあるか、変なコードが書かれているか)で
ブロックされているのでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言