バグ??履歴が見られないのです




◇-?バグ??履歴が見られないのです-やま(2004/10/15-20:10)No.208064
 ┗?!Re:バグ??履歴が見られないの・..-kikuko(2004/10/16-12:59)No.208223
  ┗?!-Re:バグ??履歴が見られないの...-やま(2004/10/16-17:27)No.208264
   ┗?!-!Re:バグ??履歴が見られない・..-kikuko(2004/10/17-02:25)No.208423
    ┗?!-!!Re:バグ??履歴が見られない...-やま(2004/10/17-11:08)No.208475


▲このページのトップに戻る
208064バグ??履歴が見られないのですやま 2004/10/15-20:10

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:Windows98
パソコン名:01409803
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
★再質問になります★
履歴についてです。
「履歴表示」とすると左側にずらりと出てきます。
が、その1〜2秒で上から順に、
青文字の『e』のアイコンが一瞬にして『白紙の上のWindowsマーク』のアイコンに
変わってしまいます。


1.それをクリックすると・・・

“ファイル『★★☆@http://○○○』が見つかりません。
パスおよびファイル名が正しいか必要なライブラリが全て利用可能かどうか
確認してください”  とメッセージです。
★★☆は、私のメルアドの@以降の3文字です。
(専門用語でなくてすいません)


2.それを右クリックすると・・・

新しいウインドウは立ち上がりますが、
すぐに“ページを表示できません”となります。
「 [ネットワークの設定の検出] をクリックしてください」を
クリックしても同様です。

その上のアドレスバーを見てみると全部
http://http//○○○』となってしまいます。
直接キー操作で「http」だけ消せばきちんとサイト表示されます。

こちらの過去ログを参考にインターネットオプションなどを
操作してみましたが、変化がありません。
解決法をご存知の方、お願いします。

▲このページのトップに戻る
208223Re:バグ??履歴が見られないのですkikuko 2004/10/16-12:59
記事番号208064へのコメント
>1.それをクリックすると・・・
>
>“ファイル『★★☆@http://○○○』が見つかりません。
>パスおよびファイル名が正しいか必要なライブラリが全て利用可能かどうか
>確認してください”  とメッセージです。
>★★☆は、私のメルアドの@以降の3文字です。

>その上のアドレスバーを見てみると全部
>『http://http//○○○』となってしまいます。
>直接キー操作で「http」だけ消せばきちんとサイト表示されます。
>
>こちらの過去ログを参考にインターネットオプションなどを
>操作してみましたが、変化がありません。
>解決法をご存知の方、お願いします。

初めて聞くトラブルで、解決法を知っているわけではないのですが...

履歴だけがおかしいのですね?

この症状が出たのはいつからですか?
その頃したことで何か思い当たることはありませんか?

「インターネットオプションなどを操作」とありますが、具体的には何をしましたか?

IEのバージョンは何ですか?(IEのヘルプ参照)
IEの修復は試してみましたか?
WinFAQは無くなりました

ウィルス・スパイウェアのチェックも済んでいますね。
WinFAQは無くなりました




▲このページのトップに戻る
208264Re:バグ??履歴が見られないのですやま 2004/10/16-17:27
記事番号208223へのコメント
>履歴だけがおかしいのですね?
そうです。
お気に入りの表示などには問題はありません。

>この症状が出たのはいつからですか?
今さらで恥ずかしいぐらいですが
1〜2年はこのような状態です。
何をしたか、は覚えておりません・・。

>IEのバージョンは何ですか?(IEのヘルプ参照)
オンラインでバージョンアップしました。
6.0SP1です。

>「インターネットオプションなどを操作」とありますが、具体的には何をしましたか?

履歴のクリア・Internet一時ファイルの削除です。
IEの修復もウイルスなどのチェックも済ませています。
Microsoftのヘルプを探してみましたが
見つけられませんでした。

引き続き、宜しくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
208423Re:バグ??履歴が見られないのですkikuko 2004/10/17-02:25
記事番号208264へのコメント
>今さらで恥ずかしいぐらいですが
>1〜2年はこのような状態です。

1〜2年も前からですか!
ここ数日のことだったら、レジストリの修復で何とかなるかもしれないと
思いましたが、これでは無理ですね。

お役に立てなくてごめんなさい。

▲このページのトップに戻る
208475Re:バグ??履歴が見られないのですやま 2004/10/17-11:08
記事番号208423へのコメント
すぐに相談すれば良かったんですが・・。
いろいろ考えていただいてありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言