表示されません



◇-?表示されません-イナ(2004/10/15-20:08)No.208062
 ┣??Re:症状追加します。...-イナ(2004/10/15-20:37)No.208071
 ┗?!Re:表示されません...-lionel(2004/10/15-21:05)No.208077
  ┗?!!Re:表示されません...-イナ(2004/10/15-21:50)No.208088
   ┗?!!!Re:表示されません...-kikuko(2004/10/16-11:43)No.208214
    ┗?!!!!Re:表示されません...-イナ(2004/10/16-21:38)No.208340

▲このページのトップに戻る
208062表示されませんイナ 2004/10/15-20:08

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:FMVNB55H
インターネット全般:ブラウザIE
--
某ページで私だけ、リンク付きの画像が表示されないんです。
知りたい情報があって、そのサイトに集まっている人に聞くと
トップページのリンクからいくと教えてくれるのですが、
そのトップページに行っても私のPCからはリンクがついてるその画像が
表示されないんです。リンクもできません。

セキュリティーソフトなどが関係あるのでしょうか。
Norton Antivirusをインストールしています。広告、ポップアップ表示
の遮断もチェックをはずしてみましたが変化がありません。
助けてください!

▲このページのトップに戻る
208071Re:症状追加します。イナ 2004/10/15-20:37
記事番号208062へのコメント
イナさんは No.208062「表示されません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:FMVNB55H
>インターネット全般:ブラウザIE
>--
>某ページで私だけ、リンク付きの画像が表示されないんです。
>知りたい情報があって、そのサイトに集まっている人に聞くと
>トップページのリンクからいくと教えてくれるのですが、
>そのトップページに行っても私のPCからはリンクがついてるその画像が
>表示されないんです。リンクもできません。
>
>セキュリティーソフトなどが関係あるのでしょうか。
>Norton Antivirusをインストールしています。広告、ポップアップ表示
>の遮断もチェックをはずしてみましたが変化がありません。
>助けてください!
>

上記に追加なのですが、その表示されているはずの部分は
真っ白になっています。他の人はそこに画像が表示されているようです。

▲このページのトップに戻る
208077Re:表示されませんlionel 2004/10/15-21:05
記事番号208062へのコメント
イナさんは No.208062「表示されません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:FMVNB55H
>インターネット全般:ブラウザIE
>--
>某ページで私だけ、リンク付きの画像が表示されないんです。
>知りたい情報があって、そのサイトに集まっている人に聞くと
>トップページのリンクからいくと教えてくれるのですが、
>そのトップページに行っても私のPCからはリンクがついてるその画像が
>表示されないんです。リンクもできません。
>
>セキュリティーソフトなどが関係あるのでしょうか。
>Norton Antivirusをインストールしています。広告、ポップアップ表示
>の遮断もチェックをはずしてみましたが変化がありません。
>助けてください!
>

その某ページのURLは?

▲このページのトップに戻る
208088Re:表示されませんイナ 2004/10/15-21:50
記事番号208077へのコメント
>その某ページのURLは?
http://www.kntv.co.jp/
です。下のほうに「トップページ」を開くと、左側にリンクバナーが
何個か表示されているようですが、私のpcからみると白紙状態です。


▲このページのトップに戻る
208214Re:表示されませんkikuko 2004/10/16-11:43
記事番号208088へのコメント
>です。下のほうに「トップページ」を開くと、左側にリンクバナーが
>何個か表示されているようですが、私のpcからみると白紙状態です。

ノートンに関してはこちらも。
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/8dc411659ed2b25249256ce80031d760?OpenDocument&sone=nis_2004_tasks.html&prod=&ver=&pcode=&src=&miniver=&tpre=jp&prev=&dtype=

Windows Updateでsp2適用済みであればこちもチェックしてみては?
http://support.microsoft.com/kb/884165/JA/

▲このページのトップに戻る
208340Re:表示されませんイナ 2004/10/16-21:38
記事番号208214へのコメント
ありがとうございました!!無事解決しました。
ノートンのところの説明をみたら、表示するようになったんです。

また、よろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言