Outlookの起動について
◇-?Outlookの起動について-さちこ(2004/10/15-15:44)No.208023 ┗?!Re:Outlook Expressの起動につい...-kikuko(2004/10/15-20:23)No.208066
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
208023 | Outlookの起動について | さちこ | 2004/10/15-15:44 |
メーカー名:SHARP シャープ OS名:WindowsXP HomeEdition パソコン名:Mebius PC-CL1-9BB インターネット全般:アウトルックエクスプレス -- Outlookを起動させると次のようエラーが出て、メールを受信できません。 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、 またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'pop.nifty.com', サーバー : 'pop.nifty.com', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '+OK 1818 octets', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F Windows XP Service Psck2をインストールしてからおかしくなりました。 一体どうしたらよいでしょうか。 アドバイスを頂けましたら助かります。 宜しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
208066 | Re:Outlook Expressの起動について | kikuko | 2004/10/15-20:23 |
記事番号208023へのコメント >エラー番号 : 0x800CCC0F "0x800ccc0F" エラーで送受信できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881605 >Windows XP Service Psck2をインストールしてからおかしくなりました。 エラー番号 : 0x800CCC0FのトラブルはService Psck2とは関係なさそうです。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884757 ですが、この際sp2に関するSHARPの情報もみておきましょう。 http://support.sharp.co.jp/mebius/ Windows® XP Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載の動作確認情報 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|