プリンタで印刷できません。



◇-?プリンタで印刷できません。-asas(2004/10/15-11:46)No.207971
 ┗?!Re:プリンタで印刷できません。...-roadhead(2004/10/15-11:54)No.207972
  ┗?!!Re:プリンタで印刷できません。...-asas(2004/10/15-13:24)No.207997
   ┗?!!!Re:プリンタで印刷できません...-roadhead(2004/10/15-15:34)No.208019
    ┗?!!!!Re:プリンタで印刷できません...-asas(2004/10/16-09:51)No.208199

▲このページのトップに戻る
207971プリンタで印刷できません。asas 2004/10/15-11:46

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VersaPro VA60J
ソフト関連: プリンタエプソンPM6000C
--
印刷を実行すると以下のようなエラーが出てきます。
改善する不法はありますか?教えてください。

EPIRPE10 のページ違反です。
モジュール : EPIREP10.DLL、アドレス : 0167:1000b556
Registers:
EAX=00000000 CS=0167 EIP=1000b556 EFLGS=00010246
EBX=00000001 SS=016f ESP=0068fbf4 EBP=00000001
ECX=ffffffff DS=016f ESI=00dc0fc8 FS=51e7
EDX=00000002 ES=016f EDI=00000000 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
f2 ae 8b 06 f7 d1 8d 44 01 fe 80 38 3a 75 03 c6
Stack dump:
00000001 00000001 00000037 1000cb3f 10000000 10015ff5 10000000 00000001 00000001 0068fdec 00000000 10000000 8169404c bff7debc 10000000 00000001

▲このページのトップに戻る
207972Re:プリンタで印刷できません。roadhead 2004/10/15-11:54
記事番号207971へのコメント
asasさんは No.207971「プリンタで印刷できません。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:VersaPro VA60J
>ソフト関連: プリンタエプソンPM6000C
>--
>印刷を実行すると以下のようなエラーが出てきます。
>改善する不法はありますか?教えてください。
>

普通はプリンタドライバの入れなおしで直ると思います。



▲このページのトップに戻る
207997Re:プリンタで印刷できません。asas 2004/10/15-13:24
記事番号207972へのコメント
roadheadさんは No.207972「Re:プリンタで印刷できません。」で書きました。
>asasさんは No.207971「プリンタで印刷できません。」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VersaPro VA60J
>>ソフト関連: プリンタエプソンPM6000C
>>--
>>印刷を実行すると以下のようなエラーが出てきます。
>>改善する不法はありますか?教えてください。
>>
>
>普通はプリンタドライバの入れなおしで直ると思います。
>
>
>削除して入れなおしは何度か試してみましたがだめでした。

▲このページのトップに戻る
208019Re:プリンタで印刷できません。roadhead 2004/10/15-15:34
記事番号207997へのコメント
asasさんは No.207997「Re:プリンタで印刷できません。」で書きました。
>roadheadさんは No.207972「Re:プリンタで印刷できません。」で書きました。
>>asasさんは No.207971「プリンタで印刷できません。」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:VersaPro VA60J
>>>ソフト関連: プリンタエプソンPM6000C
>>>--
>>>印刷を実行すると以下のようなエラーが出てきます。
>>>改善する不法はありますか?教えてください。
>>>
>>
>>普通はプリンタドライバの入れなおしで直ると思います。
>>
>>
>>削除して入れなおしは何度か試してみましたがだめでした。
>

temp ファイルを全て削除してみてはいかがでしょうか?



▲このページのトップに戻る
208199Re:プリンタで印刷できません。asas 2004/10/16-09:51
記事番号208019へのコメント
回答ありがとうございました。
tempファイルの削除行いましたが、やっぱりだめでした。
ちなみに、パソコン経由で無線LAN接続している共有プリンタが今回のような事態になっているのですが、のですが
共有ファイルは問題なく接続できます。tempファイル削除後にドライバの再インストールも試みました。
他に問題点はあるのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言