再起動を繰り返すパソコンには?




◇-?再起動を繰り返すパソコンには?-チャピヨ(2004/10/14-16:57)No.207775
 ┗?!Re:再起動を繰り返すパソコンに・..-おじさん(2004/10/14-20:18)No.207825


▲このページのトップに戻る
207775再起動を繰り返すパソコンには?チャピヨ URL2004/10/14-16:57

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:自作パソコン
--
http://pasokoma.jp/bbs5/lg107160.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

再起動を勝手に繰り返すのでブラスターに感染しているのではないかと思うのですが、
駆除ツールを使いなさいとMicrosoftやシマンテックのサイトでその方法が明記してありますが、再起動を繰り返してしまうパソコンにはどのようにして駆除ツールを実行させればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
207825Re:再起動を繰り返すパソコンには?おじさん WinFAQは無くなりました2004/10/14-20:18
記事番号207775へのコメント
チャピヨさんは No.207775「再起動を繰り返すパソコンには?」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:自作パソコン
>--
>http://pasokoma.jp/bbs5/lg107160.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>再起動を勝手に繰り返すのでブラスターに感染しているのではないかと思うのですが、
>駆除ツールを使いなさいとMicrosoftやシマンテックのサイトでその方法が明記してありますが、再起動を繰り返してしまうパソコンにはどのようにして駆除ツールを実行させればいいのでしょうか?
>

早速ですが・・・
シャットダウンまでの時間を調整することが出来ますよ!
それで駆除ツールを利用して駆除して下さい。
まめにとは言いませんが、OSって修正プログラムがよく
出ていますので、WINDOWS UPDATEも必要だと思いますし、
ウィルスの感染を防ぐ(他人に迷惑をかけない為にも)
ウィルスソフトの導入(導入されているのであれば、
アップデート)を行って下さいね!
金銭的にって言われるんでしたら、無料ソフトもありますよ。

以上です。 駆除頑張って下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/07/14/(木) 17:58:44日立のPCですが、起動中に電源ボタンで停止させ、再度起動したら英文が出てきました。そのごセーフモードで起動しようとしてたらまた文字化けした文字の羅列が出てきました。要するに起動できなくなりました対応策教えてくださいMSIE6/Win98