ヤフーオークション出品に際しての画像UPの件です



◇-?ヤフーオークション出品に際しての画像UPの件です-はるこ(2004/10/14-14:47)No.207756
 ┗?!Re:ヤフーオークション出品に際...-キャスバル(2004/10/14-14:56)No.207758
  ┗?!?Re:ヤフーオークション出品に際...-はるこ(2004/10/14-23:58)No.207883

▲このページのトップに戻る
207756ヤフーオークション出品に際しての画像UPの件ですはるこ 2004/10/14-14:47

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:2655 PAJ 
インターネット全般:インターネット全般その他
使用回線:ADSL
--
ヤフーオークションの出品を利用して2年程になります。
今まで問題なく出品の際に画像をアップさせる事ができていたのですが、
昨日から画像はアップできているのですが
(エラーも出ませんし、通常通り出品もできています)
私のPC上には画像が出ません。
オークションの画面には画像有りの状態のようなのですが
(×印 もなく空白です)
何もみえない状態です。
原因がわからず途方に暮れております。
出品ができず困っておりますので、
お忙しい中 恐れ入りますが
どなたか教えていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。






▲このページのトップに戻る
207758Re:ヤフーオークション出品に際しての画像UPの件ですキャスバル 2004/10/14-14:56
記事番号207756へのコメント
どもども。

>オークションの画面には画像有りの状態のようなのですが
>(×印 もなく空白です)
>何もみえない状態です。

特に不具合情報は載っていないみたいね。
IEを使っているのなら、[ツール]>[インターネットオプション]から
キャッシュを削除してもう1度やってみましょう。
(それでもダメかもしれないから、説明文はどこかにコピーしとくといいです)

で、それでもダメだったら、サーバ間の同期の遅れとかかもしれないので
いったんブラウザを落として、もう1回立ち上げて
最初からやってみるといいかもしれません。

どちらにせよ、あせらず気長にやったほうがいいですよ。
ぼくも頻繁に出品してますけど、イライラしてもしょうがないしね。


あ、ちゃんとjpgかgifをアップしてるのよね?

▲このページのトップに戻る
207883Re:ヤフーオークション出品に際しての画像UPの件ですはるこ 2004/10/14-23:58
記事番号207758へのコメント
キャスバルさんは No.207758「Re:ヤフーオークション出品に際しての画像UPの件です」で書きました。

はじめまして。

アドバイスをありがとうございました。

昨日の出品物の中で
画像がアップされているものと
まったく何も表示されないものとの二通りありました。
先ほどオークション画面で確認してみました所 まったく表示されていなかった中の
一つが表示されていました。
(他のものは まだ 表示されておりません・・)
お昼頃に再度出品を試みたのですが、
やはり画像がでてきませんでした。

でも つい先ほど出品を行うと画像が通常通り表示
されました。

一体何が原因なのでしょうか・・・?
一つ質問させていただきたいのですが、

>IEを使っているのなら、[ツール]>[インターネットオプション]から
>キャッシュを削除してもう1度やってみましょう。

この操作はいつ行うと良いのでしょうか?
[ツール]>[インターネットオプション]はわかるのですが、
キャッシュを削除するという所がわかりません。

jpgかgifはアップしています。
焦らず気長にですよね。
出品無料の日めがけてに一気に出したかったものですから。。。

お手すきの時でかまいませんので
よろしければ教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。







A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言