インターネットを開くと変なサイトが。。。(;_;)



◇-?インターネットを開くと変なサイトが。。。(;_;)-えり(2004/10/13-22:10)No.207630
 ┣?!Re:インターネットを開くと変な...-ボリルーム(2004/10/13-22:29)No.207634
 ┃┗?!?ワードパットやるときに縦書き...-もも(2004/10/15-17:57)No.208048
 ┣?!Re:インターネットを開くと変な...-roadhead(2004/10/14-07:59)No.207691
 ┗?!Re:インターネットを開くと変な...-近衛太刀(2004/10/15-17:47)No.208046

▲このページのトップに戻る
207630インターネットを開くと変なサイトが。。。(;_;)えり 2004/10/13-22:10

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:BIBLO NSIX 26X
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
こんにちは。早速ですが本題に入りますね。
今日、うっかり18禁サイトを開いてしまったんです。
急いで消したんですが、その後インターネットを開いたら、
その18禁サイトが勝手に表示されてしまうんです。
何度消しても、インターネットを開くと必ずそのページが表示されてしまい、
とても困っています。
どなたか対処法を教えて頂けませんか?
お願いしますm(__)m

▲このページのトップに戻る
207634Re:インターネットを開くと変なサイトが。。。(;_;)ボリルーム 2004/10/13-22:29
記事番号207630へのコメント
 ウィルスかスパイウェアが原因かな?

 こちらの手順を踏んで作業をしたらどうでしょう。
 http://sukiero.at.infoseek.co.jp/eromirror/erostart/

 こちらも参考になると思います。
 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu1.html

▲このページのトップに戻る
208048ワードパットやるときに縦書きはどうやればいいですかもも 2004/10/15-17:57
記事番号207634へのコメント
ボリルームさんは No.207634「Re:インターネットを開くと変なサイトが。。。(;_;)」で書きました。
> ウィルスかスパイウェアが原因かな?
>
> こちらの手順を踏んで作業をしたらどうでしょう。
> http://sukiero.at.infoseek.co.jp/eromirror/erostart/
>
> こちらも参考になると思います。
> http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu1.html

▲このページのトップに戻る
207691Re:インターネットを開くと変なサイトが。。。(;_;)roadhead 2004/10/14-07:59
記事番号207630へのコメント
えりさんは No.207630「インターネットを開くと変なサイトが。。。(;_;)」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:BIBLO NSIX 26X
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>こんにちは。早速ですが本題に入りますね。
>今日、うっかり18禁サイトを開いてしまったんです。
>急いで消したんですが、その後インターネットを開いたら、
>その18禁サイトが勝手に表示されてしまうんです。
>何度消しても、インターネットを開くと必ずそのページが表示されてしまい、
>とても困っています。
>どなたか対処法を教えて頂けませんか?
>お願いしますm(__)m

http://pasokoma.jp/virus.shtml

このサイトの一番TOPの目立つところに「勝手にサイトが開かれる方は・・・」
というようなコメントで対策出てましたが見ませんでした?
慌てるのは分かりますが落ち着いて対処しなければいけませんよ。



▲このページのトップに戻る
208046Re:インターネットを開くと変なサイトが。。。(;_;)近衛太刀 2004/10/15-17:47
記事番号207630へのコメント
えりさんは No.207630「インターネットを開くと変なサイトが。。。(;_;)」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:BIBLO NSIX 26X
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>こんにちは。早速ですが本題に入りますね。
>今日、うっかり18禁サイトを開いてしまったんです。
>急いで消したんですが、その後インターネットを開いたら、
>その18禁サイトが勝手に表示されてしまうんです。
>何度消しても、インターネットを開くと必ずそのページが表示されてしまい、
>とても困っています。
>どなたか対処法を教えて頂けませんか?
>お願いしますm(__)m

トップページが強制的に変えられたと思われます。
ツールを選択し、インターネットオプションを開いてください。
次に、全般タグのホームページのアドレス欄を自分の好きなサイトのアドレスに書き換えてください。
後は、OKをクリックし、インターネットエクスプローラーを再起動してみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言