グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方



◇-?グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方-りのの(2004/10/13-11:12)No.207496
 ┗?!Re:グラフィックカードの最新ド...-るる(2004/10/13-11:34)No.207501
  ┗?!?Re:グラフィックカードの最新ド...-りのの(2004/10/13-17:59)No.207579
   ┣?!??Re:グラフィックカードの最新...-りのの(2004/10/13-18:32)No.207585
   ┗?!?!Re:グラフィックカードの最新...-ねむのき(2004/10/13-19:19)No.207599
    ┗?!?!!Re:グラフィックカードの最新...-りのの(2004/10/13-21:46)No.207627
     ┗?!?!!【解決】Re:グラフィックカー...-りのの(2004/10/13-21:47)No.207628

▲このページのトップに戻る
207496グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方りのの 2004/10/13-11:12

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows98
パソコン名:?
使用回線:ADSL
--
ネットゲームがやりたくて、それには【新しいグラフィックカードのドライバを
最新にして下さい】とエラーがでました。パソコンのグラフィックカードは
3dfx Velocityというのらしいです。(エラーの時書いてあったので・・
すごいPC初心者でまったくどこからダウンロードしたらいいのか分かりません。。
どなたかダウンロードできるHPを教えて下さい!

▲このページのトップに戻る
207501Re:グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方るる 2004/10/13-11:34
記事番号207496へのコメント
りののさんは No.207496「グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows98
>パソコン名:?
>使用回線:ADSL
>--
>ネットゲームがやりたくて、それには【新しいグラフィックカードのドライバを
>最新にして下さい】とエラーがでました。パソコンのグラフィックカードは
>3dfx Velocityというのらしいです。(エラーの時書いてあったので・・
>すごいPC初心者でまったくどこからダウンロードしたらいいのか分かりません。。
>どなたかダウンロードできるHPを教えて下さい!
>

http://www.falconfly.de/velocity.htm
ここからダウンロードできますが・・・・。

ただしこれであってるのかどうか、グラフィックカードの型名がわからないため保証
出来ません。(最悪パソコンが起動しなくなることもありえます。)
また、そのオンラインゲームの名前がわからないのでドライバを最新にしても
ゲームが出来るかはわかりません。

ですので、もう少し説明していただけると他の回答者も答えやすいと思います。

▲このページのトップに戻る
207579Re:グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方りのの 2004/10/13-17:59
記事番号207501へのコメント
>
>http://www.falconfly.de/velocity.htm
>ここからダウンロードできますが・・・・。
>
>ただしこれであってるのかどうか、グラフィックカードの型名がわからないため保証
>出来ません。(最悪パソコンが起動しなくなることもありえます。)
>また、そのオンラインゲームの名前がわからないのでドライバを最新にしても
>ゲームが出来るかはわかりません。
>
>ですので、もう少し説明していただけると他の回答者も答えやすいと思います。

るるs、グラフィックカードの型番とはどこにかいてありますか??
ゲームはROSE ONLINEです。win98でも出来るらしいのですが私のPCではグラフィックカード
のドライバを最新にして下さい、とエラーが出てくるのです。

▲このページのトップに戻る
207585Re:グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方りのの 2004/10/13-18:32
記事番号207579へのコメント
それと、、、
>>http://www.falconfly.de/velocity.htm
>>ここからダウンロードできますが・・・・。

このぺーじが開かないです>_<。

▲このページのトップに戻る
207599Re:グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方ねむのき 2004/10/13-19:19
記事番号207579へのコメント
りののさんは No.207579「Re:グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方」で書きました。
>
>るるs、グラフィックカードの型番とはどこにかいてありますか??
確か、3dfx Velocityシリーズってのが型番ではないかと。メーカー
純正品とそのバルク版のみで、他のメーカーからは出ていなかったみ
たいですから(100/200の違いは、メモリの容量)。

>ゲームはROSE ONLINEです。win98でも出来るらしいのですが私のPC
>ではグラフィックカード
>のドライバを最新にして下さい、とエラーが出てくるのです。

R.O.S.E ONLINE公式サイトより
必須環境
CPU Intel PentiumIII 800MHz以上
メモリ 実装128MB以上
VGA GeForce2mx400以上,RADEON7000以上
で、りののさんのPCについているVelocity 100は、上記の必須VGA
より前の世代のビデオカードになります。その為、根本的に動作保証外
となります。また、ドライバを入れなおしたとしても、そのドライバ
自体DirectX9.0に対応していないと思われる為、結果として動かない
のではないかと思います。

このPCが、受け取ったままパーツ等を交換していないと仮定すると、
たぶんに他のスペックも必須環境に届いていないか、あるいはぎり
ぎりではないかと思います。なので、上記のゲームを“快適に”プレイ
しようとするのであれば、買い換えることをオススメします。

#でた当時はコストパフォーマンスの良いビデオカードだったようですが、
#さすがに5年の月日は厳しいものです。

▲このページのトップに戻る
207627Re:グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方りのの 2004/10/13-21:46
記事番号207599へのコメント
ねむのきsすごく分かりやすく書いていただきありがとうございました。
ローズオンラインすっごくやりたかったけど諦めます;;
ありがとうございました。。

▲このページのトップに戻る
207628Re:グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方りのの 2004/10/13-21:47
記事番号207627へのコメント
りののさんは No.207627「Re:グラフィックカードの最新ドライバの導入のやり方」で書きました。
>ねむのきsすごく分かりやすく書いていただきありがとうございました。
>ローズオンラインすっごくやりたかったけど諦めます;;
>ありがとうございました。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/04/27/(木) 15:21:15Voodooのドライバを探していてココに辿り着きました。VelocityのWIN2000用のダウンロード先が書いてあり助かりました。MSIE5/Win95