メディアプレイヤーもリアルプレイヤーもweb上の音楽を再生してくれない!



◇-?メディアプレイヤーもリアルプレイヤーもweb上の音楽を再生してくれない!-ttt(2004/10/13-00:10)No.207442
 ┗?!Re:できません...-LLS(2004/10/13-01:23)No.207451
  ┗?!!Re:できません...-ttt(2004/10/14-21:15)No.207843

▲このページのトップに戻る
207442メディアプレイヤーもリアルプレイヤーもweb上の音楽を再生してくれない!ttt URL2004/10/13-00:10

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:BIBLO NB50G
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ISDN
--
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg29523.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

 上に書いてあったことをすべて試しましたができませんでした.

教えてください.

▲このページのトップに戻る
207451Re:できませんLLS 2004/10/13-01:23
記事番号207442へのコメント
> 上に書いてあったことをすべて試しましたができませんでした.

「できなかった」というのは具体的にどうなって、
どこで止まるんですか?

▲このページのトップに戻る
207843Re:できませんttt 2004/10/14-21:15
記事番号207451へのコメント
「小さなウィンドウが表示されたままになり、プレイヤーが立ち上がらない。」
という状況です。
 試聴ボタンにカーソルを合わせて、インターネットの画面の下のほうにある
アドレスを表示するようなところをみると
javascript:jmdwin_open('/item/music/jmdlog.zhtml?URL=…
と表示されているようなページは全部開かないみたいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/11/05-23:49左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています