ネットバンクにログイン出来ません。
◇-?ネットバンクにログイン出来ません。-西(2004/10/12-03:32)No.207220 ┣?!Re:ネットバンクにログイン出来...-ボリルーム(2004/10/12-07:08)No.207226 ┃┗?!?Re:ネットバンクにログイン出来...-西(2004/10/12-09:46)No.207238 ┃ ┗?!?!Re:ネットバンクにログイン出...-o2ka(2004/10/12-12:44)No.207267 ┃ ┗?!?!-Re:ネットバンクにログイン出...-西(2004/10/12-15:16)No.207296 ┃ ┗?!?!-!Re:ネットバンクにログイン...-ボリルーム(2004/10/12-20:47)No.207384 ┗?!Re:ネットバンクにログイン出来...-自称WEBデザイナー(2004/10/12-20:46)No.207382
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
207220 | ネットバンクにログイン出来ません。 | 西 | 2004/10/12-03:32 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsXP パソコン名:PCV−W101 インターネット全般:ブラウザの問題 使用回線:ADSL -- 本日から急に、ネットバンクにログイン出来ません。 ●SP2をインストールした ●ウイルスソフトをインストールした 上記の事をしたらログインできなくなりました。 ネットバンク以外に、いつも回覧してるホームページのページ移動も 出来なくなりました。 本当に困っています。 教えて下さい。 |
▲このページのトップに戻る
207226 | Re:ネットバンクにログイン出来ません。 | ボリルーム | 2004/10/12-07:08 |
記事番号207220へのコメント SP2については、ポップアップブロックが原因かな? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884091 ウイルスソフトについては、ソフト名を記載してくださいな。 |
▲このページのトップに戻る
207238 | Re:ネットバンクにログイン出来ません。 | 西 | 2004/10/12-09:46 |
記事番号207226へのコメント ボリルームさんは No.207226「Re:ネットバンクにログイン出来ません。」で書きました。 > SP2については、ポップアップブロックが原因かな? > http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884091 ボリルームさん、ありがとうございます。 上記のようにやってみましたが、特に変わりはありませんでした。 ウィルスソフトは ノートンアンチウィルス2004 体験版です。 ウィルスソフトが怪しい気がするのですが、アンインストールした場合、 ウィルスからパソコンを守る事ができなくなってしまうのでしょうか?? すいません。初心者なので・・・。 どうぞ宜しくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
207267 | Re:ネットバンクにログイン出来ません。 | o2ka | 2004/10/12-12:44 |
記事番号207238へのコメント >ウィルスソフトが怪しい気がするのですが、アンインストールした場合、 >ウィルスからパソコンを守る事ができなくなってしまうのでしょうか?? ですね。 まずは、問題のurlをウイルス対策ソフトの「信頼できるサイト」に 登録してみましょう。 |
▲このページのトップに戻る
207296 | Re:ネットバンクにログイン出来ません。 | 西 | 2004/10/12-15:16 |
記事番号207267へのコメント o2kaさんは No.207267「Re:ネットバンクにログイン出来ません。」で書きました。 >>ウィルスソフトが怪しい気がするのですが、アンインストールした場合、 >>ウィルスからパソコンを守る事ができなくなってしまうのでしょうか?? > >ですね。 > >まずは、問題のurlをウイルス対策ソフトの「信頼できるサイト」に >登録してみましょう。 これは、どういう意味でしょうか? インターネットオプションの信頼済みサイトに貼り付ける事でしょうか? お手数ですが、詳しく教えていただけませんか? |
▲このページのトップに戻る
207384 | Re:ネットバンクにログイン出来ません。 | ボリルーム | 2004/10/12-20:47 |
記事番号207296へのコメント NortonはAntiVirusの体験版ですか? それともInternetSecurityの体験版でしょうか? いずれにしても、原因がSP2、ウィルスソフトのどちらに起因するものなのか特定したいですね。 まずは、ウィルスソフトを一時的に無効にして、問題のサイトが表示できるかどうか確認。 もしダメなら、InternetExplorerの[ツール]−[インターネットオプション]−[セキュリティ]で、「インターネット」の「セキュリティのレベル」を「低」にして、表示できるか確認。 それでもダメなら、念のため[ツール]−[インターネットオプション]−[全般]で、「cookieの削除」「ファイルの削除」「履歴のクリア」を実行して、表示できるか確認。 |
▲このページのトップに戻る
207382 | Re:ネットバンクにログイン出来ません。 | 自称WEBデザイナー | 2004/10/12-20:46 |
記事番号207220へのコメント 西さんは No.207220「ネットバンクにログイン出来ません。」で書きました。 >メーカー名:SONY ソニー >OS名:WindowsXP >パソコン名:PCV−W101 >インターネット全般:ブラウザの問題 >使用回線:ADSL >-- >本日から急に、ネットバンクにログイン出来ません。 > >●SP2をインストールした >●ウイルスソフトをインストールした > >上記の事をしたらログインできなくなりました。 > >ネットバンク以外に、いつも回覧してるホームページのページ移動も >出来なくなりました。 > >本当に困っています。 > >教えて下さい。 > 「ツール」→「ポップアップ ブロック」→「ポップアップ ブロックの設定」 フイルタ レベルをどれに設定されていらっしゃるかわかりませんが、許可するサイト にアドレスを入力してください。 *私は、eバンクですが、その方法で、よかったんですが、、 ウイルスソフトですが、ファイヤーウォールの設定を無効にしてみてください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|