パソコンのネット接続が切れる



◇-?パソコンのネット接続が切れる-新参者(2004/10/11-16:52)No.207076
 ┣??Re:パソコンのネット接続が切れ...-新参者(2004/10/11-17:01)No.207079
 ┗?!Re:パソコンのネット接続が切れ...-テツヤ(2004/10/13-12:59)No.207515
  ┗?!!Re:パソコンのネット接続が切れ...-roadhead(2004/10/13-13:29)No.207519
   ┗?!!!Re:パソコンのネット接続が切...-新参者(2004/10/15-02:47)No.207936

▲このページのトップに戻る
207076パソコンのネット接続が切れる新参者 2004/10/11-16:52

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMVME5655X
--
インターネットの回線接続が勝手に切れてしまいます。しかも、切れた後勝手にどこかに繋ごうとしています。
これはどうすれば治るのでしょうか?
あと、パソコンを起動したとき黒い(緑?)画面が出てきます。
モニターと後ろの黒い線をいじくれば治るのですが、もう限界です。
これはどうしてなのでしょうか?
是非お教えください。

▲このページのトップに戻る
207079Re:パソコンのネット接続が切れる新参者 2004/10/11-17:01
記事番号207076へのコメント
つけたしです。切れる合図?で「already running!!!」と言うのがでます。

▲このページのトップに戻る
207515Re:パソコンのネット接続が切れるテツヤ 2004/10/13-12:59
記事番号207076へのコメント
新参者さんは No.207076「パソコンのネット接続が切れる」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMVME5655X
>インターネットの回線接続が勝手に切れてしまいます。しかも、切れた後勝手にどこかに繋ごうとしています。
>これはどうすれば治るのでしょうか?
>あと、パソコンを起動したとき黒い(緑?)画面が出てきます。
>モニターと後ろの黒い線をいじくれば治るのですが、もう限界です。
 …レス付かないな…
 その型番の写真が見つからない…。
 黒い線って電源コード?、だったら断線とか、プラグ端子が汚れてないかとかチェックしてみては?…取り敢えず…。断線だったらコードを交換。
 黒い縁ってロゴ画面の事でしょうか?、その辺をしっかり書かないと…。
 謎のメッセージは…不明。何かのソフトの関係では?。

▲このページのトップに戻る
207519Re:パソコンのネット接続が切れるroadhead 2004/10/13-13:29
記事番号207515へのコメント
テツヤさんは No.207515「Re:パソコンのネット接続が切れる」で書きました。
>新参者さんは No.207076「パソコンのネット接続が切れる」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:FMVME5655X
>>インターネットの回線接続が勝手に切れてしまいます。しかも、切れた後勝手にどこかに繋ごうとしています。
>>これはどうすれば治るのでしょうか?
>>あと、パソコンを起動したとき黒い(緑?)画面が出てきます。
>>モニターと後ろの黒い線をいじくれば治るのですが、もう限界です。
> …レス付かないな…
> その型番の写真が見つからない…。
> 黒い線って電源コード?、だったら断線とか、プラグ端子が汚れてないかとかチェックしてみては?…取り敢えず…。断線だったらコードを交換。
> 黒い縁ってロゴ画面の事でしょうか?、その辺をしっかり書かないと…。
> 謎のメッセージは…不明。何かのソフトの関係では?。
>


まず接続トラブルはウイルス&スパイウエアに感染している可能性があります。
(スパイウエアやウイルスについてはこの掲示板のTOPでも出ていますからコメントしません。)

その後のモニタートラブルは単純に考えるとケーブルの接触不良すなわちモニターの
ケーブルを交換すれば大丈夫だと思いますが・・・
このモニターケーブル交換できるタイプだったかどうか???
もしかしてパソコンの型番間違えてませんか?再度確認してください。
何処から「FMVME5655X」が出てきたのでしょう?もしかしてFMV-ME5/655でしょうか?
ME5のシリーズは555E、655、657だったように思うのですが・・・






▲このページのトップに戻る
207936Re:パソコンのネット接続が切れる新参者 2004/10/15-02:47
記事番号207519へのコメント
>ME5のシリーズは555E、655、657だったように思うのですが・・・
それです!ME5/655です!ごめんなさい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言