Realplayerのファイルの削除



◇-?Realplayerのファイルの削除-カール(2004/10/11-15:54)No.207067
 ┗?!Re:Realplayerのファイルの削除...-かな(2004/10/11-16:02)No.207070
  ┗?!-Re:Realplayerのファイルの削除...-カール(2004/10/11-17:13)No.207082
   ┗?!-!Re:Realplayerのファイルの削...-tonnma(2004/10/11-17:40)No.207088
    ┗?!-!【解決】Re:Realplayerのファ...-カール(2004/10/11-18:01)No.207094

▲このページのトップに戻る
207067Realplayerのファイルの削除カール 2004/10/11-15:54

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PQE101KLDEW
--
インターネットで、サンプル動画ダウンロード後、Realplayerで再生したまでは、良かったんですが、Realplayeyの再生リストから、削除する事が出来ません。どうすればサンプル動画を完璧に削除出来ますか?

▲このページのトップに戻る
207070Re:Realplayerのファイルの削除かな 2004/10/11-16:02
記事番号207067へのコメント
カールさんは No.207067「Realplayerのファイルの削除」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:PQE101KLDEW
>--
>インターネットで、サンプル動画ダウンロード後、Realplayerで再生したまでは、良かったんですが、Realplayeyの再生リストから、削除する事が出来ません。どうすればサンプル動画を完璧に削除出来ますか?


Realplayerを起動後、メニューの 表示→現在のプレイリスト→現在のプレイリストのクリア
でいいのではないかと思いますが・・・

▲このページのトップに戻る
207082Re:Realplayerのファイルの削除カール 2004/10/11-17:13
記事番号207070へのコメント
かなさんは No.207070「Re:Realplayerのファイルの削除」で書きました。
>カールさんは No.207067「Realplayerのファイルの削除」で書きました。
>>メーカー名:東芝
>>OS名:WindowsXP HomeEdition
>>パソコン名:PQE101KLDEW
>>--
>>インターネットで、サンプル動画ダウンロード後、Realplayerで再生したまでは、良かったんですが、Realplayeyの再生リストから、削除する事が出来ません。どうすればサンプル動画を完璧に削除出来ますか?
>
>
>Realplayerを起動後、メニューの 表示→現在のプレイリスト→現在のプレイリストのクリア
>でいいのではないかと思いますが・・・
ありがとうございます。プレイリストからは、クリア出来ましたが、ファイルから削除できません。

▲このページのトップに戻る
207088Re:Realplayerのファイルの削除tonnma 2004/10/11-17:40
記事番号207082へのコメント

>>Realplayerを起動後、メニューの 表示→現在のプレイリスト→現在のプレイリストのクリア
>>でいいのではないかと思いますが・・・
>ありがとうございます。プレイリストからは、クリア出来ましたが、ファイルから削除できません。

ツール>環境設定>一般>履歴をクリア・・・で消えないか。

▲このページのトップに戻る
207094Re:Realplayerのファイルの削除カール 2004/10/11-18:01
記事番号207088へのコメント
tonnmaさんは No.207088「Re:Realplayerのファイルの削除」で書きました。
>
>>>Realplayerを起動後、メニューの 表示→現在のプレイリスト→現在のプレイリストのクリア
>>>でいいのではないかと思いますが・・・
>>ありがとうございます。プレイリストからは、クリア出来ましたが、ファイルから削除できません。
>
>ツール>環境設定>一般>履歴をクリア・・・で消えないか。
解決しました。ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/10/13/(金) 21:04:01MSIE6/WinXP
初めて2009/11/01/(日) 19:26:02 Netscape4/WinNT