TXT切り出しソフトを探しています。



◇-?TXT切り出しソフトを探しています。-昭三(2004/10/11-15:36)No.207062
 ┗?!Re:TXT切り出しソフトを探してい...-LLS(2004/10/12-14:50)No.207295

▲このページのトップに戻る
207062TXT切り出しソフトを探しています。昭三 2004/10/11-15:36

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:(MB) GA-8IDML
ソフト関連: TXT整形(切り出し)ソフト
使用回線:ADSL
--
遙か昔? パソコン通信全盛時代には「LOGの切り出し」ソフトがたくさ
んありました。
私は未だにその一つを、日記の整理に98のDOSでBATとして利用しています。
XP上で動くTXTの切り出しソフトをご存じの方教えてください。
指定した語句から、別の指定した語句までの間を切り出して繋げ、新しい
TXTを作る機能が欲しいのです。

よろしく。

▲このページのトップに戻る
207295Re:TXT切り出しソフトを探しています。LLS 2004/10/12-14:50
記事番号207062へのコメント
そのDOSのソフトはXP上じゃ動かないのですかね?
(「98」がPC-98x1のことなら仕方ありませんが)

とりあえずVectorなどから探してみるとか。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/dos/util/text/conv/index.html

パソ通時代の人ならcygwin入れてperlなどでフィルタ作ってしまうのも手ですけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言