サウンドデバイス



◇-?サウンド デバイス-音楽(2004/10/10-23:20)No.206924
 ┗?!Re:サウンド デバイス...-roadhead(2004/10/10-23:50)No.206937
  ┗?!!Re:サウンド デバイス...-音楽(2004/10/11-00:05)No.206943
   ┗?!!!Re:サウンド デバイス...-roadhead(2004/10/11-00:18)No.206945
    ┗?!!!!Re:サウンド デバイス...-音楽(2004/10/11-00:26)No.206950
     ┗?!!!!!Re:サウンド デバイス...-roadhead(2004/10/11-00:33)No.206952
      ┗?!!!!!!Re:サウンド デバイス...-音楽(2004/10/11-00:38)No.206956
       ┗?!!!!!!!Re:サウンド デバイス...-norimaki2000(2004/10/11-01:59)No.206971
        ┗?!!!!!!!【解決】Re:サウンド デバ...-音楽(2004/10/11-21:01)No.207137

▲このページのトップに戻る
206924サウンド デバイス音楽 2004/10/10-23:20

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-VY10FBHEL
--
サウンド デバイスがインストールされていない
と標示されて
音楽が聴けません。
どこでダウンロードすればよいですか?

▲このページのトップに戻る
206937Re:サウンド デバイスroadhead URL2004/10/10-23:50
記事番号206924へのコメント
音楽さんは No.206924「サウンド デバイス」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC-VY10FBHEL
>--
>サウンド デバイスがインストールされていない
>と標示されて
>音楽が聴けません。
>どこでダウンロードすればよいですか?

SP2又はSP1をインストールしたんじゃないですか?
覚えが無くてもとりあえずNEC製品と言うことですので下記を参考にトライしてみてください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005711





▲このページのトップに戻る
206943Re:サウンド デバイス音楽 2004/10/11-00:05
記事番号206937へのコメント
roadheadさんは No.206937「Re:サウンド デバイス」で書きました。
>音楽さんは No.206924「サウンド デバイス」で書きました。
>>メーカー名: NEC
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PC-VY10FBHEL
>>--
>>サウンド デバイスがインストールされていない
>>と標示されて
>>音楽が聴けません。
>>どこでダウンロードすればよいですか?
>
>SP2又はSP1をインストールしたんじゃないですか?
>覚えが無くてもとりあえずNEC製品と言うことですので下記を参考にトライしてみてください。
>
>http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005711
>
>
>
>
>SP2をインストールしました。

▲このページのトップに戻る
206945Re:サウンド デバイスroadhead URL2004/10/11-00:18
記事番号206943へのコメント
音楽さんは No.206943「Re:サウンド デバイス」で書きました。
>roadheadさんは No.206937「Re:サウンド デバイス」で書きました。
>>音楽さんは No.206924「サウンド デバイス」で書きました。
>>>メーカー名: NEC
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:PC-VY10FBHEL
>>>--
>>>サウンド デバイスがインストールされていない
>>>と標示されて
>>>音楽が聴けません。
>>>どこでダウンロードすればよいですか?
>>
>>SP2又はSP1をインストールしたんじゃないですか?
>>覚えが無くてもとりあえずNEC製品と言うことですので下記を参考にトライしてみてください。
>>
>>http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005711
>>
>>SP2をインストールしました。
>

それで?
紹介したURLには行かれましたか?
解決策が絵付きで紹介されているのですが・・・
念のためもう一度紹介しておきます。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005711



▲このページのトップに戻る
206950Re:サウンド デバイス音楽 2004/10/11-00:26
記事番号206945へのコメント
roadheadさんは No.206945「Re:サウンド デバイス」で書きました。
>音楽さんは No.206943「Re:サウンド デバイス」で書きました。
>>roadheadさんは No.206937「Re:サウンド デバイス」で書きました。
>>>音楽さんは No.206924「サウンド デバイス」で書きました。
>>>>メーカー名: NEC
>>>>OS名:WindowsXP
>>>>パソコン名:PC-VY10FBHEL
>>>>--
>>>>サウンド デバイスがインストールされていない
>>>>と標示されて
>>>>音楽が聴けません。
>>>>どこでダウンロードすればよいですか?
>>>
>>>SP2又はSP1をインストールしたんじゃないですか?
>>>覚えが無くてもとりあえずNEC製品と言うことですので下記を参考にトライしてみてください。
>>>
>>>http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005711
>>>
>>>SP2をインストールしました。
>>
>
>それで?
>紹介したURLには行かれましたか?
>解決策が絵付きで紹介されているのですが・・・
>念のためもう一度紹介しておきます。
>
>http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005711
>
>
はい、今試してみました。
10。デスクトップ画面を表示させ、「acxg52in」アイコンをダブルクリックします。
と、いうところで私のデスクトップ画面にアイコンが表示されず(解凍はできています)
セットアップができません。
どうしたらよいのですか?

▲このページのトップに戻る
206952Re:サウンド デバイスroadhead 2004/10/11-00:33
記事番号206950へのコメント

>はい、今試してみました。
>10。デスクトップ画面を表示させ、「acxg52in」アイコンをダブルクリックします。
>と、いうところで私のデスクトップ画面にアイコンが表示されず(解凍はできています)
>セットアップができません。
>どうしたらよいのですか?

解凍できてるということは何処に「acxg52in」あるか分かりますよね?
何かフォルダできてませんか?それとも別な場所にダウンロードしたんじゃ無いでしょうか?
もし解凍した場所に無い様なら再度ダウンロードする必要があると思います。




▲このページのトップに戻る
206956Re:サウンド デバイス音楽 2004/10/11-00:38
記事番号206952へのコメント
roadheadさんは No.206952「Re:サウンド デバイス」で書きました。
>
>>はい、今試してみました。
>>10。デスクトップ画面を表示させ、「acxg52in」アイコンをダブルクリックします。
>>と、いうところで私のデスクトップ画面にアイコンが表示されず(解凍はできています)
>>セットアップができません。
>>どうしたらよいのですか?
>
>解凍できてるということは何処に「acxg52in」あるか分かりますよね?
>何かフォルダできてませんか?それとも別な場所にダウンロードしたんじゃ無いでしょうか?
>もし解凍した場所に無い様なら再度ダウンロードする必要があると思います。
>
はい、フォルダの場所はもちろん分かっています。
ただ「acxg52in」ではなく、Ya21XP52というものでした。
(手順に従ってダウンロードした結果)
そのフォルダの中にセットアップできるようなアイコンも
見つからず
ダウンロードしなおしましたが
同じ結果でした・・。

▲このページのトップに戻る
206971Re:サウンド デバイスnorimaki2000 2004/10/11-01:59
記事番号206956へのコメント
acxg52in.exeはデスクトップ型用みたいなので、ノート型はYA2152XP.EXEで
良いみたいですね。それ自体は。

しかし121ware.comでモジュール番号3253のページを見ても、PC-VY10FBHEL
は該当機種になっていません。
また機種別のモジュール検索しても、サウンドドライバはリリースされていません。

とりあえずサウンドドライバの修復をしてみましょう。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539
・サウンドデバイスの状態確認/修復をする方法

それとデバイスマネージャでサウンドドライバは何と表示されていますか?。
また"?"マークは出ていますか?。

▲このページのトップに戻る
207137Re:サウンド デバイス音楽 2004/10/11-21:01
記事番号206971へのコメント
norimaki2000さんは No.206971「Re:サウンド デバイス」で書きました。
>acxg52in.exeはデスクトップ型用みたいなので、ノート型はYA2152XP.EXEで
>良いみたいですね。それ自体は。
>
>しかし121ware.comでモジュール番号3253のページを見ても、PC-VY10FBHEL
>は該当機種になっていません。
>また機種別のモジュール検索しても、サウンドドライバはリリースされていません。
>
>とりあえずサウンドドライバの修復をしてみましょう。
>http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539
>・サウンドデバイスの状態確認/修復をする方法
>
>それとデバイスマネージャでサウンドドライバは何と表示されていますか?。
>また"?"マークは出ていますか?。
どうもSP2を入れたせいですね・・
SP2を削除して改めてサウンドドライバを修復したら
聞けるようになりました
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言