CDをいれたら・・・・



◇-?CDをいれたら・・・・-笹原完二(=゜ω゜)ノ(2004/10/10-19:49)No.206868
 ┗?!Re:CDをいれたら・・・・...-roadhead(2004/10/10-20:53)No.206880
  ┗?!【解決】Re:CDをいれたら・・・...-笹原完二(=゜ω゜)ノ(2004/10/10-22:14)No.206895

▲このページのトップに戻る
206868CDをいれたら・・・・笹原完二(=゜ω゜)ノ 2004/10/10-19:49

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:LaVie S LS600J/3
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
ここはお初です〜^^
完二という者ですヽ(´ω`)ノ(本名ではないのであしからず
で、さっそく質問なのですが、一週間ぶりくらいに自分の今やってるCD-ROMのゲームをやろう
としてCDを入れたらいきなり、画面が青くなって「例外OEがVxDscsi1hlp(03)+00000583の
0028:C1847063で発生しました。VxDscsi1hlp(03)+00000508の0028:C1847063からの呼び出し
です。キーをなにかおすと次の画面に進みます」みたいなことが書いてあったんで、やってみた
らいきなり真っ黒になってフリーズしてしまいました^^;
何回やってもきどうできないのです。
どうにかしてなおらないでしょうか!よろしくおねがいしますm(_ _)m


▲このページのトップに戻る
206880Re:CDをいれたら・・・・roadhead 2004/10/10-20:53
記事番号206868へのコメント
笹原完二(=゜ω゜)ノさんは No.206868「CDをいれたら・・・・」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:LaVie S LS600J/3
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>--
>ここはお初です〜^^
>完二という者ですヽ(´ω`)ノ(本名ではないのであしからず
>で、さっそく質問なのですが、一週間ぶりくらいに自分の今やってるCD-ROMのゲームをやろう
>としてCDを入れたらいきなり、画面が青くなって「例外OEがVxDscsi1hlp(03)+00000583の
>0028:C1847063で発生しました。VxDscsi1hlp(03)+00000508の0028:C1847063からの呼び出し
>です。キーをなにかおすと次の画面に進みます」みたいなことが書いてあったんで、やってみた
>らいきなり真っ黒になってフリーズしてしまいました^^;
>何回やってもきどうできないのです。
>どうにかしてなおらないでしょうか!よろしくおねがいしますm(_ _)m
>
>

まずどんなゲームか分からないしちょっと違うので的外れかも知れませんが下記を参考にしてください。

http://www.melma.com/mag/97/m00016097/a00000087.html



▲このページのトップに戻る
206895Re:CDをいれたら・・・・笹原完二(=゜ω゜)ノ 2004/10/10-22:14
記事番号206880へのコメント
roadheadさんは No.206880「Re:CDをいれたら・・・・」で書きました。
>笹原完二(=゜ω゜)ノさんは No.206868「CDをいれたら・・・・」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>パソコン名:LaVie S LS600J/3
>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>--
>>ここはお初です〜^^
>>完二という者ですヽ(´ω`)ノ(本名ではないのであしからず
>>で、さっそく質問なのですが、一週間ぶりくらいに自分の今やってるCD-ROMのゲームをやろう
>>としてCDを入れたらいきなり、画面が青くなって「例外OEがVxDscsi1hlp(03)+00000583の
>>0028:C1847063で発生しました。VxDscsi1hlp(03)+00000508の0028:C1847063からの呼び出し
>>です。キーをなにかおすと次の画面に進みます」みたいなことが書いてあったんで、やってみた
>>らいきなり真っ黒になってフリーズしてしまいました^^;
>>何回やってもきどうできないのです。
>>どうにかしてなおらないでしょうか!よろしくおねがいしますm(_ _)m
>>
>>
>
>まずどんなゲームか分からないしちょっと違うので的外れかも知れませんが下記を参考にしてください。
>
>http://www.melma.com/mag/97/m00016097/a00000087.html
>
>
>
やってみたらできましたぁw
どうもありがとうございました! (*´Д`)スキーリ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言