消しちゃったんです




◇-?消しちゃったんです-ちびみみ(2004/10/10-18:15)No.206861
 ┗?!Re:消しちゃったんです...-PP1(2004/10/10-18:24)No.206862
  ┗?!!Re:消しちゃったんです...-norimaki2000(2004/10/10-23:32)No.206928


▲このページのトップに戻る
206861消しちゃったんですちびみみ 2004/10/10-18:15

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:CE7/85L
ソフト名:憾訟
--
こんにちは。
苦労して打ち込んだデーターを削除してしまいました。
エクセルのデーターです。
ブックの中のシートを1枚だけ削除したつもりが、
シートの複数選択をしていたようで、それに気がつかず、
5〜6枚削除してしまい、スパッと消してしまいました。

どなたか元に戻す方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
206862Re:消しちゃったんですPP1 2004/10/10-18:24
記事番号206861へのコメント
>苦労して打ち込んだデーターを削除してしまいました。
>エクセルのデーターです。
>ブックの中のシートを1枚だけ削除したつもりが、
>シートの複数選択をしていたようで、それに気がつかず、
>5〜6枚削除してしまい、スパッと消してしまいました。
>
>どなたか元に戻す方法があれば教えてください。
>よろしくお願いします。

こんばんは。

こちらを参照して下さい。

大事なデータを誤って消してしまいました。復元できますか?
WinFAQは無くなりました


▲このページのトップに戻る
206928Re:消しちゃったんですnorimaki2000 2004/10/10-23:32
記事番号206862へのコメント
ファイルを削除したのではなく、Excel文書ファイルを編集中に、誤ってシートを
削除してしまったのですよね?。

元々存在していたシートであれば、ファイルを上書きせずに、別の名前を付けて
保存すれば、前のファイルのシートは残っているでしょう。
新規に作成したシートだったり、またはファイルを上書きした場合は、残念ながら
諦めるしかありません。

ファイルを削除しただけなら、PP1さんの書き込みを参考にして下さい。
それでファイルを復活できる場合もあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言