スタートメニューの左側



◇-?スタートメニューの左側-たか(2004/10/10-17:27)No.206858
 ┗?!Re:スタートメニューの左側...-ジャッカル(2004/10/10-20:05)No.206870
  ┣?!!Re:スタートメニューの左側...-norimaki2000(2004/10/10-23:25)No.206927
  ┃┗?!!!Re:スタートメニューの左側...-たか(2004/10/11-09:28)No.207005
  ┗?!!Re:スタートメニューの左側...-たか(2004/10/11-09:27)No.207004

▲このページのトップに戻る
206858スタートメニューの左側たか 2004/10/10-17:27

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:自作
使用回線:ADSL
--
スタートメニューを開くと左側の上のほうにIEとアウトルックがでて
その下によく使うプログラムがでますよね?一番下にすべてのプログラムが
でるとおもうんですが、気づいたらよく使うプログラムのところが
何も出ていなくなっていました。しばらく使ってもなにもでずプロパティを
いじってもだめでした。どなたかわかる方いらっしゃいますか?
お願いします。

▲このページのトップに戻る
206870Re:スタートメニューの左側ジャッカル 2004/10/10-20:05
記事番号206858へのコメント
たかさんは No.206858「スタートメニューの左側」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP Professional
>パソコン名:自作
>使用回線:ADSL
>--
>スタートメニューを開くと左側の上のほうにIEとアウトルックがでて
>その下によく使うプログラムがでますよね?一番下にすべてのプログラムが
>でるとおもうんですが、気づいたらよく使うプログラムのところが
>何も出ていなくなっていました。しばらく使ってもなにもでずプロパティを
>いじってもだめでした。どなたかわかる方いらっしゃいますか?
>お願いします。

プロパティを弄ってもだめ、と書いてますが

[スタート]メニューに表示するプログラム数

を変更しても駄目だったということでしょうか?

このプログラム数が0になっていれば、何も表示されなくなりますが…。

▲このページのトップに戻る
206927Re:スタートメニューの左側norimaki2000 2004/10/10-23:25
記事番号206870へのコメント
よく使用するプログラムの一覧を、一度クリアしてみたらどうでしょうか。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005261
・WindowsXPでスタートメニューの、よく使用するプログラムの一覧をクリアする方法

▲このページのトップに戻る
207005Re:スタートメニューの左側たか 2004/10/11-09:28
記事番号206927へのコメント
クリアにしたあといろいろソフトを起動してみましたが
だめでした。
なんでなんでしょうね?

▲このページのトップに戻る
207004Re:スタートメニューの左側たか 2004/10/11-09:27
記事番号206870へのコメント
0にはしていません。
どんな数字でもずっとでないんですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言