タスクバーの中身の表示は変更可能ですか?



◇-?タスクバーの中身の表示は変更可能ですか?-あや。(2004/10/9-18:01)No.206661
 ┗?!Re:タスクバーの中身の表示は変...-roadhead(2004/10/10-21:43)No.206888
  ┗?!【解決】Re:タスクバーの中身の...-あや。(2004/10/11-13:35)No.207047

▲このページのトップに戻る
206661タスクバーの中身の表示は変更可能ですか?あや。 URL2004/10/9-18:01

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:N09-00319
ソフト関連:日本語変換ソフトATOK
使用回線:ADSL
--
はじめて質問いたします。
一太郎2004バージョンアップ番版をインストールしたところ、
タスクバーに、同時にふたつ「Outlook」などが出るようになってしまいました。
ホームページURLに書いた画像のような状態です。
どうすれば、ひとつだけ表示できるようになりますか?
教えてくださいm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
206888Re:タスクバーの中身の表示は変更可能ですか?roadhead 2004/10/10-21:43
記事番号206661へのコメント
あや。さんは No.206661「タスクバーの中身の表示は変更可能ですか?」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:N09-00319
>ソフト関連:日本語変換ソフトATOK
>使用回線:ADSL
>--
>はじめて質問いたします。
>一太郎2004バージョンアップ番版をインストールしたところ、
>タスクバーに、同時にふたつ「Outlook」などが出るようになってしまいました。
>ホームページURLに書いた画像のような状態です。
>どうすれば、ひとつだけ表示できるようになりますか?
>教えてくださいm(_ _)m

ちょっと違うけど一太郎インストールすると二重に表示されると言うトラブル
結構あるみたいですね。
一応下記を参考にしてみてください。

http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?26428+0214

http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?24932+0214

http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?26366+0214




▲このページのトップに戻る
207047Re:タスクバーの中身の表示は変更可能ですか?あや。 2004/10/11-13:35
記事番号206888へのコメント
roadheadさん、アドバイスどうもありがとうございました!
リンク先見てみました。
実は、ツールバーも二重に表示されていたので役に立ちましたよ☆
タスクバーのほうは、いつのまにか直っていました…
なぜなのかはちょっとわからないのですが、解決しました。
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言