VisualBasic5インストールしたいのですが



◇-?VisualBasic5インストールしたいのですが-GENKI(2004/10/9-11:24)No.206584
 ┗?!Re:VisualBasic5インストール...-パソコン教授(2004/10/9-13:52)No.206615
  ┗?!!Re:VisualBasic5インストー...-norimaki2000(2004/10/9-21:24)No.206691

▲このページのトップに戻る
206584VisualBasic5インストールしたいのですがGENKI 2004/10/9-11:24

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:8irxp
ソフト関連:OS関連
--
Win2000にvb5インストールしたいのですがインストーラーが
動きませんwin2000とは互換してないのでしょうか、インストール
できる方法知ってる人いましたらご教授くらさいよろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
206615Re:VisualBasic5インストールしたいのですがパソコン教授 2004/10/9-13:52
記事番号206584へのコメント
Vb5はWin2000に未対応じゃなかったですか?

▲このページのトップに戻る
206691Re:VisualBasic5インストールしたいのですがnorimaki2000 2004/10/9-21:24
記事番号206615へのコメント
そうですね。VB5はWindows95/98/NT4.0でしか動作しないようです。
マイクロソフトの開発ツールの動作環境はこちらをどうぞ。
http://www.asia.microsoft.com/japan/msdn/vs_previous/vstudio/techinfo/toolos.htm
・開発ツール対応OS一覧

###
VB5で開発しようとするくらいなら、この程度は自分で調べましょうよ。ね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言