タスクマネージャが起動しません



◇-?タスクマネージャが起動しません-しゅん(2004/10/9-07:13)No.206559
 ┗?!Re:タスクマネージャが起動しま...-roadhead(2004/10/9-09:21)No.206571

▲このページのトップに戻る
206559タスクマネージャが起動しませんしゅん 2004/10/9-07:13

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:?????
--
数ヶ月前からタスクマネージャが起動しません。
「タスクマネージャは管理者によって使用不可にされてます」というエラー(?)表示が出るだけです。
今まではそんな気にしてなかったんですが、最近フリーズすることが多くなってきてましてこのままじゃデータが飛びそうで怖いです。
コントロールパネルの管理ツールやユーザーアカウントなども調べてみましたが、どーやったら有効にすることかできるのかさっぱりわかりません。
ほんと困ってるので、どーか教えていただけないでしょうか?
お願いします。

▲このページのトップに戻る
206571Re:タスクマネージャが起動しませんroadhead 2004/10/9-09:21
記事番号206559へのコメント
しゅんさんは No.206559「タスクマネージャが起動しません」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:?????
>--
>数ヶ月前からタスクマネージャが起動しません。
>「タスクマネージャは管理者によって使用不可にされてます」というエラー(?)表示が出るだけです。
>今まではそんな気にしてなかったんですが、最近フリーズすることが多くなってきてましてこのままじゃデータが飛びそうで怖いです。
>コントロールパネルの管理ツールやユーザーアカウントなども調べてみましたが、どーやったら有効にすることかできるのかさっぱりわかりません。
>ほんと困ってるので、どーか教えていただけないでしょうか?
>お願いします。

スパイウエア(ウイルス)感染ですね。
下記などを参考に対策してください。

http://pasokoma.jp/virus.shtml

http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/spyware.hackerwacker.html




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言