一部の画像




◇-?一部の画像-あや(2004/10/8-19:04)No.206459
 ┣?!Re:一部の画像...-canal(2004/10/8-19:26)No.206462
 ┣??Re:一部の画像...-あや(2004/10/8-20:44)No.206475
 ┃┗??!Re:一部の画像...-saint(2004/10/8-21:40)No.206483
 ┣?!Re:一部の画像...-PP1(2004/10/8-23:38)No.206523
 ┣??Re:一部の画像...-あや(2004/10/9-14:35)No.206627
 ┃┗??!Re:一部の画像...-norimaki2000(2004/10/9-22:08)No.206702
 ┃ ┗??!?Re:一部の画像...-あや(2004/10/10-13:13)No.206829
 ┃  ┗??!?!Re:一部の画像...-norimaki2000(2004/10/10-21:07)No.206883
 ┗??Re:一部の画像...-あや(2004/10/10-01:21)No.206738
  ┗??!Re:一部の画像...-lionel(2004/10/10-10:38)No.206783


▲このページのトップに戻る
206459一部の画像あや 2004/10/8-19:04

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:??
--
一部の画像が「x」のマークになって見れないのですが、どうすれば見れますか??

▲このページのトップに戻る
206462Re:一部の画像canal 2004/10/8-19:26
記事番号206459へのコメント
あやさんは No.206459「一部の画像」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:??
>--
>一部の画像が「x」のマークになって見れないのですが、どうすれば見れますか??
>

セキュリティソフトをオフにしてみたら?

▲このページのトップに戻る
206475Re:一部の画像あや 2004/10/8-20:44
記事番号206459へのコメント
すいません、セキュリティソフトをOFにするには、どうやればよいのでしょうか??


▲このページのトップに戻る
206483Re:一部の画像saint 2004/10/8-21:40
記事番号206475へのコメント
あやさんは No.206475「Re:一部の画像」で書きました。
>すいません、セキュリティソフトをOFにするには、どうやればよいのでしょうか??
>
>
私の場合はnorton internet security ですが、これならシステムトレイのアイコン
を右クリックして無効をクリックします。

▲このページのトップに戻る
206523Re:一部の画像PP1 2004/10/8-23:38
記事番号206459へのコメント
あやさんは No.206459「一部の画像」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:??
>--
>一部の画像が「x」のマークになって見れないのですが、どうすれば見れますか??

こちらを参照して下さい。

Web ページで特定の画像が表示されません
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
206627Re:一部の画像あや 2004/10/9-14:35
記事番号206459へのコメント
やってみたのですが、やはり表示できませんでした。他に方法はありますかねぇ??


▲このページのトップに戻る
206702Re:一部の画像norimaki2000 2004/10/9-22:08
記事番号206627へのコメント
原因はわかりませんが、私も同様な事はあります。
画像が見たいのであれば、とりあえずこうしてください。
ブラウザはIE6.0(Internet Explorer6.0)と仮定します。

1.ブラウザで×表示されている画像を右クリック→プロパティ。
2.アドレス(URL)をドラッグしてコピーします。
 例えばhttp://pasokoma.jp/gifjpg/pasokon.gif
3.それをブラウザのアドレスバーに貼り付け、Enterキー。

▲このページのトップに戻る
206829Re:一部の画像あや 2004/10/10-13:13
記事番号206702へのコメント
norimaki2000さんは No.206702「Re:一部の画像」で書きました。
>原因はわかりませんが、私も同様な事はあります。
>画像が見たいのであれば、とりあえずこうしてください。
>ブラウザはIE6.0(Internet Explorer6.0)と仮定します。
>
>1.ブラウザで×表示されている画像を右クリック→プロパティ。
>2.アドレス(URL)をドラッグしてコピーします。
> 例えばhttp://pasokoma.jp/gifjpg/pasokon.gif
>3.それをブラウザのアドレスバーに貼り付け、Enterキー。

(すいません。訂正します。)
上記のやり方でやってみたのですが、それをブラウザのアドレスバーに貼り付け、Enterキー。

を押して、戻るを押したらちゃんと出てくるのですが・・。他の所に行ったら又「X」
になってしまいます。。

▲このページのトップに戻る
206883Re:一部の画像norimaki2000 2004/10/10-21:07
記事番号206829へのコメント
2004年10月8日23時38分のPP1さんの書き込み
http://pasokoma.jp/?num=206523&ope=v&id=
のリンク先のこれ↓ですが、本当ににやりました?。
WinFAQは無くなりました

要約すると、ここにはこのような事が書いてあります。
・Norton Internet Securityなどのファイヤウォールソフトを"無効"にしましたか?。
・インターネットキャッシュをクリアしましたか?。
・詳細設定で画像の表示をチェックしていますか?。

それから基本的なことですが、
・WindowsXPはProfessional?、HomeEdition?。
・WindowsXPのサービスパックはSP1?、SP2、サービスパック無し?。
・ファイヤーウォールソフトの名前とバージョンは?。

>やってみたのですが、やはり表示できませんでした
ではなく、何をやってどうなったか具体的に書いてください。
あなたの事、あなたのパソコンの事は誰もわからないのですよ。

それから他の人も書いていますが、誰かの書き込みに対して返事を書く場合、
その文書に下に書き込んでください。
前後のつながりがわからず、意味が不明になります。

▲このページのトップに戻る
206738Re:一部の画像あや 2004/10/10-01:21
記事番号206459へのコメント
やった後すぐは、表示できるんですが、また「X」にもどってしまうんです。

▲このページのトップに戻る
206783Re:一部の画像lionel 2004/10/10-10:38
記事番号206738へのコメント
あやさんは No.206738「Re:一部の画像」で書きました。
>やった後すぐは、表示できるんですが、また「X」にもどってしまうんです。

何をやったのですか?
あなたの投稿の仕方は間違っています。誰かの投稿に対するレスなら、その
投稿に回答するかたちでレスしないと、意味が通じません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言