EasyCDCreatorを使用して困っています。



◇-?EasyCDCreatorを使用して困っています。-ぱんだ(2004/10/8-00:19)No.206303
 ┣?!Re:EasyCDCreator...-ジャンク品(2004/10/8-00:41)No.206309
 ┃┗?!!Re:EasyCDCreator...-ぱんだ(2004/10/8-00:52)No.206313
 ┃ ┗?!!!Re:EasyCDCreato...-ジャンク品(2004/10/9-14:10)No.206618
 ┗?【解決】取り出せました!...-ぱんだ(2004/10/8-01:32)No.206325

▲このページのトップに戻る
206303EasyCDCreatorを使用して困っています。ぱんだ 2004/10/8-00:19

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名: Prius 750V5SVA
ソフト名:EasyCDCreaoer
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
バックアップを取ろうとして、EasyCDCreaer5Basicを
今日初めて使用しました。
3種類のファイルをコピーペーストで持っていけたのですが、
3つ目のファイルのコピーにすごく時間が掛かったので、
途中でキャンセルにしました。
そして、その途中で止めてしまったファイルを削除しようと思って
ファイルアイコンの上に右クリックで削除をしたのですが、
それいらいずっと(3時間くらい)ソフトが作動したままで
止める事が出来なくて、とても困っています。
どうかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
206309Re:EasyCDCreatorを使用して困っています。ジャンク品 2004/10/8-00:41
記事番号206303へのコメント
>バックアップを取ろうとして、EasyCDCreaer5Basicを
>今日初めて使用しました。

違うかも知れませんが「初めて使用」ということなので、Ver 5.3.5になっていますか。

http://www.roxio.co.jp/support/download/ecdc5/ecdc5_basic_xp_update.html

▲このページのトップに戻る
206313Re:EasyCDCreatorを使用して困っています。ぱんだ 2004/10/8-00:52
記事番号206309へのコメント
ジャンク品さんは No.206309「Re:EasyCDCreatorを使用して困っています。」で書きました。
>>バックアップを取ろうとして、EasyCDCreaer5Basicを
>>今日初めて使用しました。
>
>違うかも知れませんが「初めて使用」ということなので、Ver 5.3.5になっていますか。
>
>http://www.roxio.co.jp/support/download/ecdc5/ecdc5_basic_xp_update.html


回答ありがとうございます。
こちらの過去ログを調べて先ほどそのバージョンの事を知りました。
そして先ほどダウンロードを済ませて来た所だったのですが、
ずっと再起動が出来ない状態なので、
(「ファイルを使用中なのでそれが終わるまで待つか・・・」
というメッセージが出てくるんです)
ダウンロードしてきたものの、どうしたらいいのか分かりません。

気付くのが遅すぎたのでもう無理なんでしょうか・・泣
それか強制的に終了せせる事も出来ないんでしょうか?
このままパソコンをつけておくわけにもいかないので
電源を切ろうと思ったんですが、
そんな事したらパソコンが壊れてしまうでしょうか・・ぅぅ・・




▲このページのトップに戻る
206618Re:EasyCDCreatorを使用して困っています。ジャンク品 2004/10/9-14:10
記事番号206313へのコメント
>気付くのが遅すぎたのでもう無理なんでしょうか・・泣
>それか強制的に終了せせる事も出来ないんでしょうか?
>このままパソコンをつけておくわけにもいかないので
>電源を切ろうと思ったんですが、
>そんな事したらパソコンが壊れてしまうでしょうか・・ぅぅ・・
>
>
>
>

Ctrl+Shift+Escキーでタスクマネージャを起動し、該当のアプリケーションなりプロセスを終了させる。それでもダメなら、そこからメニューの[シャットダウン]を選択する。

▲このページのトップに戻る
206325取り出せました!ぱんだ 2004/10/8-01:32
記事番号206303へのコメント
作業が終わったというウインドウは表示されなかったので、
コピーの作業が終わったのかどうかは、よく分からないのですが、
このソフトにある「取り出し」のボタンではなく、
Eドライブから「ここからCDを取り出す」を選んだら
さっきまでは無理だったのに、今ようやく取り出せました!
あーもぅこれでやっと電源を落とす事が出来ます。
早まらなくてよかったです。
今度はバージョンアップをしてからコピーします。
どうも有難う御座いました。m(__)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言