携帯電話の動画をパソコンにとりこみたい



◇-?携帯電話の動画をパソコンにとりこみたい-やきにく(2004/10/7-01:13)No.206097
 ┗?!Re:携帯電話の動画をパソコンで...-モンチ(2004/10/7-07:09)No.206115
  ┗?!?Re:携帯電話の動画をパソコンで...-やきにく(2004/10/9-01:44)No.206543

▲このページのトップに戻る
206097携帯電話の動画をパソコンにとりこみたいやきにく URL2004/10/7-01:13

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:BIBLO NE7/75
ソフト名:クイックタイマー
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg205477.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

アドバイスありがとうがざいます。
以前、携帯の動画の取り込み方で質問させてもらいましたやきにくです。
クイックタイマーをダウンロードしてみましたが
ファイルが見つかりませんという表示がでました。

▲このページのトップに戻る
206115Re:携帯電話の動画をパソコンで再生したいモンチ 2004/10/7-07:09
記事番号206097へのコメント
やきにくさんは No.206097「携帯電話の動画をパソコンにとりこみたい」で書きました。
>http://pasokoma.jp/bbs7/lg205477.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>アドバイスありがとうがざいます。
>以前、携帯の動画の取り込み方で質問させてもらいましたやきにくです。
>クイックタイマーをダウンロードしてみましたが
>ファイルが見つかりませんという表示がでました。

「クイックタイマー」じゃなくて「クイックタイム」です。
(何のソフトか本気でわからなかった(^^;)

「ファイルが見つかりません」というエラーメッセージはどんなタイミングで出たんですか?
(1)QTをダウンロード開始時
(2)ダウンロード完了後、インストール開始時
(3)インストールしている途中
(4)インストール完了後、動画を再生開始時
(5)その他(具体的に)

▲このページのトップに戻る
206543Re:携帯電話の動画をパソコンで再生したいやきにく 2004/10/9-01:44
記事番号206115へのコメント
モンチさんは No.206115「Re:携帯電話の動画をパソコンで再生したい」で書きました。
>やきにくさんは No.206097「携帯電話の動画をパソコンにとりこみたい」で書きました。
>>http://pasokoma.jp/bbs7/lg205477.html からの引き続きの質問
>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>
>>アドバイスありがとうがざいます。
>>以前、携帯の動画の取り込み方で質問させてもらいましたやきにくです。
>>クイックタイマーをダウンロードしてみましたが
>>ファイルが見つかりませんという表示がでました。
>
>「クイックタイマー」じゃなくて「クイックタイム」です。
>(何のソフトか本気でわからなかった(^^;)
>
>「ファイルが見つかりません」というエラーメッセージはどんなタイミングで出たんですか?
>(1)QTをダウンロード開始時
>(2)ダウンロード完了後、インストール開始時
>(3)インストールしている途中
>(4)インストール完了後、動画を再生開始時
>(5)その他(具体的に)
>
クイックタイムのインストール完了後、動画を再生しようとした時にでました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言