ページが見つかりません



◇-?ページが見つかりません-たか(2004/10/6-23:25)No.206072
 ┗?!Re:ページが見つかりません...-キャスバル(2004/10/6-23:38)No.206075
  ┗?!!Re:ページが見つかりません...-たか(2004/10/7-20:55)No.206247
   ┗?!!!Re:ページが見つかりません...-キャスバル(2004/10/7-21:18)No.206253
    ┗?!!!!Re:ページが見つかりません...-たか(2004/10/7-22:05)No.206268
     ┗?!!!!Re:ページが見つかりません...-o2ka(2004/10/7-22:12)No.206271
      ┗?!!!!!Re:ページが見つかりません...-たか(2004/10/7-23:43)No.206296

▲このページのトップに戻る
206072ページが見つかりませんたか 2004/10/6-23:25

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:Dimension 8300
ソフト名:Norton
インターネット全般:ホームページ関連
--
はじめまして。

ホームページに入ると、ページが見つかりません。って出ます。
これってよくある事ですが、頻繁に起こります。
例えば、XPのサービスパックをダウンロードしようとすると、
ページが見つかりませんって出ます。
これって設定が悪いのでしょうか?

Nortonの自動更新も出来ません。インターネットに接続してから
更新してくださいって出ます。接続しているのですが・・・
Nortonのホームページに同じような質問があり、試してみたのですが、
ダメでした。
ちなみに、そのページにも入れなく、会社のネットで入りなおしました。

誰か分かる方、いましたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
206075Re:ページが見つかりませんキャスバル 2004/10/6-23:38
記事番号206072へのコメント
どもども。

>ホームページに入ると、ページが見つかりません。って出ます。

・とりあえず、キャッシュ・履歴の削除
インターネットオプションからね。

・適当なDNSを設定しましょう
マイネットワークを右クリ>プロパティ>ローカルエリア接続…
なににすればいいか不明なら 210.141.112.131 にでもして。

・先読みソフトを入れているならアンインストール
驚速とかninjaとかね。いらないので捨てましょう。

・プロキシ設定しているなら外す
なんのことかわからなかったら、無視してください。

それでもダメなら、IEのインターネットオプション>詳細設定 で
「HTTPエラーを簡易表示する」のチェックを外して、
もう一度エラーのときの画面のエラー表示を教えておくれです。

▲このページのトップに戻る
206247Re:ページが見つかりませんたか 2004/10/7-20:55
記事番号206075へのコメント
レスありがとうございます。

>・とりあえず、キャッシュ・履歴の削除
>インターネットオプションからね。
 削除しました。

>・適当なDNSを設定しましょう
>マイネットワークを右クリ>プロパティ>ローカルエリア接続…
>なににすればいいか不明なら 210.141.112.131 にでもして。
 インターネット プルトコルを上の数字にするのですか?

>それでもダメなら、IEのインターネットオプション>詳細設定 で
>「HTTPエラーを簡易表示する」のチェックを外して、
>もう一度エラーのときの画面のエラー表示を教えておくれです。
 XP SP2をダウンロードできませんでした。また、ページが見つかりません。です。
 Nortonも更新できず、
 "更新版カタログをダウンロードできませんでした。インターネットに接続できる事を確認してから再び実行してください。"

 何か他に手段はあるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
206253Re:ページが見つかりませんキャスバル 2004/10/7-21:18
記事番号206247へのコメント
どもども。

>>・適当なDNSを設定しましょう
>>マイネットワークを右クリ>プロパティ>ローカルエリア接続…
>>なににすればいいか不明なら 210.141.112.131 にでもして。
> インターネット プルトコルを上の数字にするのですか?

ココ見て。
http://hoge.dion.jp/share/pas_bbs/dns.png
見れなきゃこっちか。
http://222.2.36.114/share/pas_bbs/dns.png

▲このページのトップに戻る
206268Re:ページが見つかりませんたか 2004/10/7-22:05
記事番号206253へのコメント

>ココ見て。
>http://hoge.dion.jp/share/pas_bbs/dns.png
>見れなきゃこっちか。
>http://222.2.36.114/share/pas_bbs/dns.png
>
やっぱりダメでした。
 パソコンが壊れてるか、ウイルスに犯されてるのでしょうか?


▲このページのトップに戻る
206271Re:ページが見つかりませんo2ka 2004/10/7-22:12
記事番号206268へのコメント
Nortonが壊れてるんだと思う。

ところで、Nortonの更新期限は切れていませんよね?
切れていないなら、一旦Nortonをアンインストールして
入れ直してみてはいかがでしょうか??


http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20020312163618958?Open&src=&docid=20020818175313958&nsf=SUPPORT%5CINTER%5Cnavjapanesekb.nsf&view=jp_docid&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl=
用心のためにあらかじめ完全アンインストールツールも
ダウンロードしておいてください。

▲このページのトップに戻る
206296Re:ページが見つかりませんたか 2004/10/7-23:43
記事番号206271へのコメント

>ところで、Nortonの更新期限は切れていませんよね?
>切れていないなら、一旦Nortonをアンインストールして
>入れ直してみてはいかがでしょうか??
 →有効期限はあります。
  来年の3月までです。
  アンインストールもしましたが、ダメでした。
>
>http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20020312163618958?Open&src=&docid=20020818175313958&nsf=SUPPORT%5CINTER%5Cnavjapanesekb.nsf&view=jp_docid&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl=
>用心のためにあらかじめ完全アンインストールツールも
>ダウンロードしておいてください。
 →上記アドレスのホームページにも入れませんでした。
  入れないホームページが多いんですよね。
  これも異常ですよね?  

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言