マルチメディアオーディオコントローラの「!」って?



◇-?マルチメディアオーディオコントローラの「!」って?-Kiro(2004/10/6-18:49)No.206019
 ┗?!Re:マルチメディアオーディオコ...-poko(2004/10/6-20:23)No.206032
  ┗?!?お礼...-Kiro(2004/10/6-21:49)No.206057

▲このページのトップに戻る
206019マルチメディアオーディオコントローラの「!」って?Kiro 2004/10/6-18:49

メーカー名: e-yama
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:KDC20GS
--
初めて投稿します、PC素人のKiroです;
昨日から突然音がまったく聞こえなくなってしまい、
原因を調べてみたところ「マルチメディアオーディオコントローラ」に
「!」マークがでており、動いてないらしいのです。
音以外は、いたって正常なのですが。
自分の知識でいろいろ試しましたが音が出ません、困り果ててます。
何か解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけたら嬉しいです。

▲このページのトップに戻る
206032Re:マルチメディアオーディオコントローラの「!」って?poko 2004/10/6-20:23
記事番号206019へのコメント
http://www.e-yama.com/web2003/product_KDC20GS.htm
インテル845GVチップセット内臓 AC'97準拠ソフトウェアオーディオ
となってますから、
ここへ行って、サウンドドライバをDL&インストールしてみては
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/845/845_drive.htm

▲このページのトップに戻る
206057お礼Kiro 2004/10/6-21:49
記事番号206032へのコメント
>http://www.e-yama.com/web2003/product_KDC20GS.htm
>インテル845GVチップセット内臓 AC'97準拠ソフトウェアオーディオ
>となってますから、
>ここへ行って、サウンドドライバをDL&インストールしてみては
>http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/845/845_drive.htm

返事ありがとうございました。
それで↑のサイトのことなんですけど、
「ドライバ:USB / LAN / オーディオ 」の
下のどれをダウンロードしたらいいのか(x x)。。。
内容ってどれも違うんですか?
ド素人ですいません (ぺこり

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2006/07/08/(土) 23:25:09同じ状況になったが不親切な回答だバカヤローNetscape4/WinXP
×初めて2007/07/21/(土) 09:57:56よくわからない・・・もうちょっと詳しく回答を・・MSIE6/WinXP