「表示されました」と出るのに、HPが見れない。



◇-?「表示されました」と出るのに、HPが見れない。-banbi(2004/10/6-14:29)No.205972
 ┗?!Re:「表示されました」と出るの...-パソコン教授(2004/10/6-15:30)No.205985
  ┗?!!Re:「表示されました」と出るの...-banbi(2004/10/6-15:43)No.205988
   ┣?!!!Re:「表示されました」と出る...-パソコン教授(2004/10/6-15:54)No.205992
   ┣?!!!Re:「表示されました」と出る...-パソコン教授(2004/10/6-15:57)No.205994
   ┗?!!!Re:「表示されました」と出る...-テツヤ(2004/10/6-16:56)No.206003
    ┗?!!!?Re:「表示されました」と出る...-banbi(2004/10/7-12:04)No.206149
     ┣?!!!?!Re:「表示されました」と出...-パソコン教授(2004/10/7-13:39)No.206160
     ┃┗?!!!?!!Re:「表示されました」と出...-banbi(2004/10/7-15:46)No.206188
     ┗?!!!?!Re:「表示されました」と出...-テツヤ(2004/10/7-13:42)No.206161

▲このページのトップに戻る
205972「表示されました」と出るのに、HPが見れない。banbi URL2004/10/6-14:29

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:d330 ST Base Model LP
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:光
--
 はじめまして。どうしても分からないことがあり、ネット検索でも見つからなかったためこちらに来ました。
1週間くらい前からハローワークのHPだけが見れなくなりました。エラーメッセージが出るでもなく、ステータスバーにはきちんと「ページが表示されました」とでているのに、画面は真っ白なまま。更新したり、再起動してもう一度アクセスしなおしても直らず、未だに見ることが出来なくて困っています。
あまりパソコンには詳しくないので、説明不足な部分もあるかと思いますが、なにかアドバイスいただけたらと思います。
 宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
205985Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。パソコン教授 2004/10/6-15:30
記事番号205972へのコメント
他のページの表示が問題ないのでしたら、ブラウザのキャッシュクリアをお勧めします。
IEをお使いならばこちらをご覧ください。
http://www.rikon-arcadia.com/rireki.html

▲このページのトップに戻る
205988Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。banbi 2004/10/6-15:43
記事番号205985へのコメント
パソコン教授様、早々とお返事ありがとうございました。
早速、履歴のクリアをしてみましたがやはり、HP見れませんでした・・・。
他にもお心当たりがありましたら教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
205992Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。パソコン教授 2004/10/6-15:54
記事番号205988へのコメント
サービスパック2は導入されていませんか。

▲このページのトップに戻る
205994Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。パソコン教授 2004/10/6-15:57
記事番号205988へのコメント
同様に一時ファイルも削除してみてください。

▲このページのトップに戻る
206003Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。テツヤ 2004/10/6-16:56
記事番号205988へのコメント
banbiさんは No.205988「Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。」で書きました。
>早速、履歴のクリアをしてみましたがやはり、HP見れませんでした・・・。
>他にもお心当たりがありましたら教えてください。お願いします。
 ブラウザのエンコードの設定を変えたら観れた事があります。

▲このページのトップに戻る
206149Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。banbi 2004/10/7-12:04
記事番号206003へのコメント
テツヤさんは No.206003「Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。」で書きました。
>banbiさんは No.205988「Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。」で書きました。
>>早速、履歴のクリアをしてみましたがやはり、HP見れませんでした・・・。
>>他にもお心当たりがありましたら教えてください。お願いします。
> ブラウザのエンコードの設定を変えたら観れた事があります。

テツヤ様、お返事ありがとうございます。
早速ですが、ブラウザのエンコードってどのように変えたらいいのでしょうか?
やはり、今日もハローワークのHPのみ見れません・・・。
度々すみませんが、お時間ありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
206160Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。パソコン教授 2004/10/7-13:39
記事番号206149へのコメント
解決できていないようですね。
表示されないハローワークのHPですが、トップページからすべて見れないのでしょうか。
それとも求人情報などの128ビットSSLのページが出ないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
206188Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。banbi 2004/10/7-15:46
記事番号206160へのコメント
パソコン教授さんは No.206160「Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。」で書きました。
>解決できていないようですね。
>表示されないハローワークのHPですが、トップページからすべて見れないのでしょうか。
>それとも求人情報などの128ビットSSLのページが出ないのでしょうか?

度々申し訳ないです。
まず、MNSサーチでハローワークと入力し、ヒットするとプレビュー画面のようなものが小さく表示されるので、通常それをクリックするとすぐにHPが開くのですが、その小さなプレビュー画面をクリックすると白い画面になってしまうという感じです。
ですから、トップページからすでに見れない状態ということです。
ちなみに、別ページからハローワークにリンクしてもやはり見れませんでした。

▲このページのトップに戻る
206161Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。テツヤ 2004/10/7-13:42
記事番号206149へのコメント
banbiさんは No.206149「Re:「表示されました」と出るのに、HPが見れない。」で書きました。
>早速ですが、ブラウザのエンコードってどのように変えたらいいのでしょうか?
>やはり、今日もハローワークのHPのみ見れません・・・。
 え〜しょうがないな…。
 私…XPじゃないので以下は合ってないかも…ま、参考に…。
 開いているIEのウィンドウのメニュー「表示」‐「エンコード」で更に色々出ます。
 で、「日本語(自動選択)」とか「日本語EUC」とか色々試してみて下さい。
 がんばって!

 これで観れる場合は、ハローワークのホームページのエンコードの設定が悪い場合もあると思います(ちょっと推測)。
 ホームページの勉強してみると、そういうエラーの事が載ってます。

修正:
>banbi URL
 ってそのハローワークのアドレスだったんですね…、文面に書いてないから判りませんでした。
 エンコードはシフト JISですね。
 SSLを2つとTLSをオフにしても表示されましたが、回線接続中に変更しても意味内かな…?。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言