CyberTrio-NXアドバンスモードに・・・



◇-?CyberTrio-NXアドバンスモードに・・・-清明(2004/10/6-01:38)No.205885
 ┗?!Re:CyberTrio-NXアドバンスモー...-パソコン教授(2004/10/6-02:03)No.205892
  ┗?!?Re:CyberTrio-NXアドバンスモー...-清明(2004/10/6-13:31)No.205964
   ┗?!?!Re:CyberTrio-NXアドバンスモ...-パソコン教授(2004/10/6-14:45)No.205974
    ┗?!?!-Re:CyberTrio-NXアドバンスモ...-清明(2004/10/6-23:16)No.206070

▲このページのトップに戻る
205885CyberTrio-NXアドバンスモードに・・・清明 2004/10/6-01:38

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows95
パソコン名:LavieNX LV13C
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
CyberTrio-NXのベーシックモードからアドバンスモードに変えることが出来ません
Gotoアドバンスモードやセットアップからのモード選択では反応なし、
起動時にモードを選択では再起動後の立ち上がる寸前のブルーバックで止まります。
なにかのキーを押すと「不正な処理をしたので・・・・・」と出てもとに戻ります。
コントロールパネルからパスワードで「すべてのユーザーが同じデスクトップを使う」
にチェックを入れても変化なしでした。

▲このページのトップに戻る
205892Re:CyberTrio-NXアドバンスモードに・・・パソコン教授 2004/10/6-02:03
記事番号205885へのコメント
保護する必要がないならアンインストールしてはどうですか。
私は導入直後邪魔だったのでさっさと削除して使ってましたっけ。

▲このページのトップに戻る
205964Re:CyberTrio-NXアドバンスモードに・・・清明 2004/10/6-13:31
記事番号205892へのコメント
パソコン教授さんは No.205892「Re:CyberTrio-NXアドバンスモードに・・・」で書きました。
>保護する必要がないならアンインストールしてはどうですか。
>私は導入直後邪魔だったのでさっさと削除して使ってましたっけ。
それもやっては見たのですが「ベーシックモードでは削除できません」と表示され
手も足もでません。

▲このページのトップに戻る
205974Re:CyberTrio-NXアドバンスモードに・・・パソコン教授 2004/10/6-14:45
記事番号205964へのコメント
>それもやっては見たのですが「ベーシックモードでは削除できません」と表示され
>手も足もでません。
ああ、そうだったですね。
セーフモードでは保護が働かなかったと思いますが削除できませんか?

▲このページのトップに戻る
206070Re:CyberTrio-NXアドバンスモードに・・・清明 2004/10/6-23:16
記事番号205974へのコメント

>セーフモードでは保護が働かなかったと思いますが削除できませんか?

早速やってみましたが、同じ結果(ベーシックモードでは・・・・・)となってしまいました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/10/27/(木) 02:45:33MSIE6/WinXP