マイル獲得のバナーをクリックしても画面が出てこない



◇-?マイル獲得のバナーをクリックしても画面が出てこない-nao(2004/10/5-11:48)No.205709
 ┣?!Re:マイル獲得のバナーをクリッ...-パソコン教授(2004/10/5-12:01)No.205711
 ┃┗?!!Re:マイル獲得のバナーをクリッ...-nao(2004/10/5-13:59)No.205726
 ┣?!Re:マイル獲得のバナーをクリッ...-ジャンク品(2004/10/5-14:16)No.205730
 ┃┗?!【ありがとう】Re:マイル獲得の...-nao(2004/10/6-09:16)No.205922
 ┗?!Re:マイル獲得のバナーをクリッ...-teabreak(2004/10/5-16:09)No.205749
  ┗?!!Re:マイル獲得のバナーをクリッ...-nao(2004/10/6-09:04)No.205921

▲このページのトップに戻る
205709マイル獲得のバナーをクリックしても画面が出てこないnao 2004/10/5-11:48

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:LL7509D
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ケーブルTV
--
あるサイトのマイル獲得のバナーをクリックを押してもその画面が現れないのです。
以前は出ていたのですが、何かわからないけれどいじった後に出なくなりました。
クリックを押したらポンっと音はするのです、が画面は出ません。
何か設定を変えてしまったのだと思うのですがよくわかりません。
クッキーについては書いてある設定どおりしてみたのですがいっこうに変化なしです。
ホップアップがどうの・・と書いてありますが何のことかわかりません。
すいません、初心者で説明がうまく出来ずで。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
205711Re:マイル獲得のバナーをクリックしても画面が出てこないパソコン教授 2004/10/5-12:01
記事番号205709へのコメント
ブラウザのキャッシュをクリアしてもダメならば、一時的にリンクが
切れているだけでは?
差し支えなければそのサイトのURLを教えてください。

▲このページのトップに戻る
205726Re:マイル獲得のバナーをクリックしても画面が出てこないnao URL2004/10/5-13:59
記事番号205711へのコメント
お返事ありがとうございます。
http://www.netmile.co.jp/と言うサイトですがそこにクリックしたら
出ます。しかし、メールマガジンでここをクリックしたらスポンサーサイトが
出ると同時にもうひとつ画面が出てポイント獲得するためのアドレスを入れるように
なっているのです。が、そちらのサイトが出てこないのです。
おとだけぽんってするのですが。以前は出ていたのです。
参考にそのアドレスを送ります。私には出ませんが他のパソコンなら
出るのかもしれませんので。
http://bfi0.netmile.co.jp/W9RT0447D75430EC442603F49D836U

他のサイトでもこのようなのがあるのですが、そちらも出なくなりました。

どうぞよろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
205730Re:マイル獲得のバナーをクリックしても画面が出てこないジャンク品 2004/10/5-14:16
記事番号205709へのコメント
naoさんは No.205709「マイル獲得のバナーをクリックしても画面が出てこない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:LL7509D
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ケーブルTV
>--
>あるサイトのマイル獲得のバナーをクリックを押してもその画面が現れないのです。
>以前は出ていたのですが、何かわからないけれどいじった後に出なくなりました。
>クリックを押したらポンっと音はするのです、が画面は出ません。
>何か設定を変えてしまったのだと思うのですがよくわかりません。
>クッキーについては書いてある設定どおりしてみたのですがいっこうに変化なしです。
>ホップアップがどうの・・と書いてありますが何のことかわかりません。
>すいません、初心者で説明がうまく出来ずで。
>よろしくお願いします。


最近 XP Service Pack 2を実施しませんでしたか。実施したのなら、ポップアップブロッカーのことでしょうか。以下参照。

http://www.microsoft.com/japan/WindowsXP/sp2/consumer/popupblock.mspx

▲このページのトップに戻る
205922Re:マイル獲得のバナーをクリックしても画面が出てこないnao 2004/10/6-09:16
記事番号205730へのコメント
サイトを紹介してくださり、ありがとうございます。
XP Service Pack 2は実施していないと思います。調べてみても入って
いないようです。画面にも出ていませんし、ツールで見ても何も入っていないのです。
なのにどうしてと思われますか?
ただ、ジャンク品さんが教えてくださったサイトからいろいろ調べましたら
応急処置としてその時だけCtrlを押しながらクリックを押したら出るように
なるというのがありましたのでやってみたら出ました。これだけでも嬉しいです。
感謝です。 XP Service Pack 2を実施していなくてもなる方法があるのなら
また教えてください。ありがとうございました。





▲このページのトップに戻る
205749Re:マイル獲得のバナーをクリックしても画面が出てこないteabreak 2004/10/5-16:09
記事番号205709へのコメント
私も同じ症状で困っています。
良い対策の回答がもらえることを私も願ってますが、それまでマイルを獲得できないのは残念ですよね。
私は暫定対策として、ネットスケープ(ブラウザ)をインストールしています。
マイル獲得のリンクをコピーしてネットスケープ上で表示するとポップアップは出てきますのでマイルは獲得できます。
使い勝手は好みですので、ネットスケープインストール時に「ネットスケープを標準ブラウザに指定しますか?」の質問には「いいえ」としておくほうが無難と思います。
ネットスケープはココで入手可能です。
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html
雑誌の付録CDとかにも入ってることが多いですよ。

>あるサイトのマイル獲得のバナーをクリックを押してもその画面が現れないのです。
>以前は出ていたのですが、何かわからないけれどいじった後に出なくなりました。
>クリックを押したらポンっと音はするのです、が画面は出ません。
>何か設定を変えてしまったのだと思うのですがよくわかりません。
>クッキーについては書いてある設定どおりしてみたのですがいっこうに変化なしです。
>ホップアップがどうの・・と書いてありますが何のことかわかりません。
>すいません、初心者で説明がうまく出来ずで。
>よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
205921Re:マイル獲得のバナーをクリックしても画面が出てこないnao 2004/10/6-09:04
記事番号205749へのコメント
ネットスケープは私も入れています。確かに出来ますね。
ジャンク品さんが教えてくださったサイトからいろいろ調べましたら
応急処置としてその時だけCtrlを押しながらクリックを押したら出るように
なりました。これだけでも嬉しいです。teabeakさんも一度お試ししてみませんか?
ホップアップブロックにはしていないのですが、どうして急に出なくなったのか
わからないのです。だからそれ自体は解決していないのですが、取りあえずの
処置には便利だと思いました。お試しください。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言