SP2適当後の現象



◇-?SP2適当後の現象-にいちゃん(2004/10/3-23:38)No.205452
 ┗?!Re:SP2適当後の現象...-ありす(2004/10/4-01:48)No.205464
  ┗?!!Re:SP2適当後の現象...-にいちゃん(2004/10/4-09:04)No.205493

▲このページのトップに戻る
205452SP2適当後の現象にいちゃん 2004/10/3-23:38

メーカー名:FRONTIER フロンティア神代
OS名:WindowsXP
パソコン名:EYA/S3/P26VDR
ソフト名:O.E6
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 表示が変わった。
--
こんばんは、にいちゃんです。

XpのSP2を当てました。
とりあえず、特になんの不具合も無くよしよしといったところです。

ただひとつ、適用前と比べて変化がありました。
O.E6を起動させると着信メールの本文の表示が
巨大化というか文字の表示がものすごく大きくなりました。

別に見やすくはなったのでどおってことはないのですが、
これって仕様でしょうか?
それとも何かの不具合?

解かる方いらっしゃいましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
205464Re:SP2適当後の現象ありす 2004/10/4-01:48
記事番号205452へのコメント
>ただひとつ、適用前と比べて変化がありました。
>O.E6を起動させると着信メールの本文の表示が
>巨大化というか文字の表示がものすごく大きくなりました。

O.E6を起動→ツール→オプション→「読み取り」タブ→
下の方の「フォント」ボタンを押す→フォントサイズの所を
現在のものより小さいものを選ぶ→「OK」押して確認。

▲このページのトップに戻る
205493Re:SP2適当後の現象にいちゃん 2004/10/4-09:04
記事番号205464へのコメント
ありすさんは No.205464「Re:SP2適当後の現象」で書きました。
>O.E6を起動→ツール→オプション→「読み取り」タブ→
>下の方の「フォント」ボタンを押す→フォントサイズの所を
>現在のものより小さいものを選ぶ→「OK」押して確認。

回答ありがとうございます。

設定の方法はわかるんですが、
SP2を当てた直後にこうなったんで、
どんなきっかけでこうなったのかなと思いまして,
他に同様の現象を見た人とか知ってる人とか
いらっしゃったら教えて欲しいと思って質問したところでした。
質問内容の説明が不十分だったかな。すんません。

ということで、
SP2を当てた直後にO.E6のフォントサイズが変わった現象について
わかりましたらご教授お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言