windowsmediaplayer6.4ですが



◇-?windowsmediaplayer6.4ですが-tomo(2004/10/3-17:20)No.205376
 ┗?!Re:windowsmediap...-近衛太刀(2004/10/3-22:38)No.205435
  ┗?!?Re:windowsmediap...-tomo(2004/10/4-18:53)No.205573
   ┗?!?!Re:windowsmedia...-近衛太刀(2004/10/4-22:18)No.205620
    ┗?!?!!Re:windowsmedia...-norimaki2000(2004/10/5-03:19)No.205677
     ┗?!?!!【ありがとう】Re:windo...-tomo(2004/10/5-21:14)No.205805

▲このページのトップに戻る
205376windowsmediaplayer6.4ですがtomo 2004/10/3-17:20

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:pcsutation
--
windowsのmediaplayer6.4で、動画を見ているのですが、シークバーの動く
速度が速く、バーの速度に対して映像が追いつかない感じです。
何かシークバーの速度を遅くできるなどの、対策ありましたら
教えてください。

▲このページのトップに戻る
205435Re:windowsmediaplayer6.4ですが近衛太刀 2004/10/3-22:38
記事番号205376へのコメント
tomoさんは No.205376「windowsmediaplayer6.4ですが」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:pcsutation
>--
>windowsのmediaplayer6.4で、動画を見ているのですが、シークバーの動く
>速度が速く、バーの速度に対して映像が追いつかない感じです。
>何かシークバーの速度を遅くできるなどの、対策ありましたら
>教えてください。

動画は結構重いんです。
WMPを9.0にしてみてはいかがですか?
後、CPUのクロックが低いとか

▲このページのトップに戻る
205573Re:windowsmediaplayer6.4ですがtomo 2004/10/4-18:53
記事番号205435へのコメント
近衛太刀さんは No.205435「Re:windowsmediaplayer6.4ですが」で書きました。
>tomoさんは No.205376「windowsmediaplayer6.4ですが」で書きました。
>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>パソコン名:pcsutation
>>--
>>windowsのmediaplayer6.4で、動画を見ているのですが、シークバーの動く
>>速度が速く、バーの速度に対して映像が追いつかない感じです。
>>何かシークバーの速度を遅くできるなどの、対策ありましたら
>>教えてください。
>
>動画は結構重いんです。
>WMPを9.0にしてみてはいかがですか?
>後、CPUのクロックが低いとか
>
>私の使用している98SEのPCでも、WMP9.0をダウンロードできるので
しょうか?また、PCが壊れるなどの不具合は、おきないでしょうか?
以前WMP7あたりをダウンロードしたら、Quicktimeなどの動画も悪くなった
なったもので、あと、ファイルやマイドキュメント
などに、たくさん動画や画像を、保存している
影響もあるのでしょうか?宜しくお願い致します。


▲このページのトップに戻る
205620Re:windowsmediaplayer6.4ですが近衛太刀 2004/10/4-22:18
記事番号205573へのコメント
tomoさんは No.205573「Re:windowsmediaplayer6.4ですが」で書きました。
>近衛太刀さんは No.205435「Re:windowsmediaplayer6.4ですが」で書きました。
>>tomoさんは No.205376「windowsmediaplayer6.4ですが」で書きました。
>>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>>パソコン名:pcsutation
>>>--
>>>windowsのmediaplayer6.4で、動画を見ているのですが、シークバーの動く
>>>速度が速く、バーの速度に対して映像が追いつかない感じです。
>>>何かシークバーの速度を遅くできるなどの、対策ありましたら
>>>教えてください。
>>
>>動画は結構重いんです。
>>WMPを9.0にしてみてはいかがですか?
>>後、CPUのクロックが低いとか
>>
>>私の使用している98SEのPCでも、WMP9.0をダウンロードできるので
>しょうか?また、PCが壊れるなどの不具合は、おきないでしょうか?
>以前WMP7あたりをダウンロードしたら、Quicktimeなどの動画も悪くなった
>なったもので、あと、ファイルやマイドキュメント
>などに、たくさん動画や画像を、保存している
>影響もあるのでしょうか?宜しくお願い致します。
>
>

こちらのパソコンもWIN98SEです。
最小限のものでも、起動できました。
でも、最小限の設定なので、起動するまでは時間かかります。
こちらの方も、クロックが低いために、音ずれします。
動画の容量が小さいと、うまくいきました。
Cドライブの空き容量が少ないと、仮想メモリーも小さくなりますから、
CD、DVD又はその他のドライブに移してやってみたらどうでしょうか。

▲このページのトップに戻る
205677Re:windowsmediaplayer6.4ですがnorimaki2000 2004/10/5-03:19
記事番号205620へのコメント
SecondEditionでない初期版のWindows98なら、Windows Media Player7.1までです。
Windows98SecondEdition以降では、Windows Media Player9まで動作します。

6.4や7.0、7.1よりも使い勝手や機能から言って、断然9.0の方がお勧めです。

▲このページのトップに戻る
205805Re:windowsmediaplayer6.4ですがtomo 2004/10/5-21:14
記事番号205677へのコメント
norimaki2000さんは No.205677「Re:windowsmediaplayer6.4ですが」で書きました。
>SecondEditionでない初期版のWindows98なら、Windows Media Player7.1までです。
>Windows98SecondEdition以降では、Windows Media Player9まで動作します。
>
>6.4や7.0、7.1よりも使い勝手や機能から言って、断然9.0の方がお勧めです。>
>
>ありがとうございます。ぜひやってみたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言