xpsp2評価版のアンインストール



◇-?xp sp2 評価版のアンインストール-kaz(2004/10/3-13:36)No.205331
 ┗?!Re:xp sp2 評価版のアンインスト...-ひさ(2004/10/3-20:55)No.205414
  ┗?!-Re:xp sp2 評価版のアンインス...-kaz(2004/10/4-00:08)No.205457

▲このページのトップに戻る
205331xp sp2 評価版のアンインストールkaz 2004/10/3-13:36

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:自作
ソフト関連:OS関連
使用回線:ADSL
--
今回、XP SP2をインストールしようと思ったのですが
以前、評価版のSP2をインストールしていましてアンインストール
してから行った方がいいようで、アンインストールしたいのでが
コントールパネルからできません。評価版のアンインストールの
方法ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?
マイクロソフトのホームページ等いろいろ調べましたが載ってないんです。
(当初ダウンロードしたときは説明があったと思うんですが)
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
205414Re:xp sp2 評価版のアンインストールひさ 2004/10/3-20:55
記事番号205331へのコメント
Windows XP SP2 RC1のインストール/アンインストールを
詳しく調べてみた (IT Pro)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/WinColumn/20040526/1/

▲このページのトップに戻る
205457Re:xp sp2 評価版のアンインストールkaz 2004/10/4-00:08
記事番号205414へのコメント
いろいろと調べていただき本当にありがとうございました。
書かれた内容よく読んでやってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言