画面のフォントが勝手に小さくなってしまいました。



◇-?画面のフォントが勝手に小さくなってしまいました。-TEE(2004/10/2-23:37)No.205232
 ┗?!Re:画面のフォントが勝手に小さ...-通りがかり(2004/10/2-23:49)No.205237
  ┗?!【多分解決】Re:画面のフォント...-TEE(2004/10/3-10:06)No.205304
   ┗?!【多分解決】!補足...-通りがかり(2004/10/3-15:01)No.205352

▲このページのトップに戻る
205232画面のフォントが勝手に小さくなってしまいました。TEE 2004/10/2-23:37

メーカー名: Dell
OS名:WindowsMe
パソコン名:Dimension 4100
ソフト名:HP DVD Writer Installation dise
ソフト関連:OSの詳細を記入
インターネット全般: 画面
--
初歩的な質問で申し訳ないのですが、自分では直せなくて困っています!

DVDバーナーのソフトを入れた後、勝手に画面の字体が小さくなり、
全面表示になってしまいました。
画面のフォントを直しても前とは違ってアイコン同時の間隔も離れていて
画面全体に表示される文字自体は大きすぎて、目次等が2列になったりして
しまいます。文字全体の字体まで変わってしまったようです。
どうか直しかたを教えてください。

▲このページのトップに戻る
205237Re:画面のフォントが勝手に小さくなってしまいました。通りがかり 2004/10/2-23:49
記事番号205232へのコメント
画面の解像度が変わったのかな?
ディスクトップで右クリック→プロパティ→設定→解像度を調整。

▲このページのトップに戻る
205304Re:画面のフォントが勝手に小さくなってしまいました。TEE 2004/10/3-10:06
記事番号205237へのコメント
通りがかりさんは No.205237「Re:画面のフォントが勝手に小さくなってしまいました。」で書きました。
>画面の解像度が変わったのかな?
>ディスクトップで右クリック→プロパティ→設定→解像度を調整。

通りがかりさん
やってみました。メニューのアイコンがなんだか大きくなりすぎた気はしますが
あとは前と同じ雰囲気になりました。小さすぎて困っていましたが、助かりました。
初歩的な質問なのに、本当にありがとうございましたっ。感謝!

▲このページのトップに戻る
205352補足通りがかり 2004/10/3-15:01
記事番号205304へのコメント
解像度は何種類かあるので、自分にあった大きさに調整してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言