インストールされません。



◇-?インストールされません。-マルクス(2004/10/2-21:37)No.205211
 ┗?!Re:インストールされません。...-o2ka(2004/10/4-21:34)No.205612
  ┗?!?Re:インストールされません。...-マルクス(2004/10/4-22:25)No.205622
   ┗?!?!Re:インストールされません。...-roadhead(2004/10/4-23:10)No.205635
    ┗?!?!-Re:インストールされません。...-マルクス(2004/10/5-18:38)No.205781

▲このページのトップに戻る
205211インストールされません。マルクス URL2004/10/2-21:37

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:FMV-BIBLO NE6/750B
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
WindowsXPをインストールしてもProgram Files内のInternet ExploreやOutlook Express,Windows Media Playerのファイル内に何もあらず、
これら全て使用できません。
何度再インストールをしても直らないのですが、どうやればいいでしょう?

▲このページのトップに戻る
205612Re:インストールされません。o2ka 2004/10/4-21:34
記事番号205211へのコメント
>WindowsXPをインストールしてもProgram Files内のInternet ExploreやOutlook Express,Windows Media Playerのファイル内に何もあらず、
>これら全て使用できません。
>何度再インストールをしても直らないのですが、どうやればいいでしょう?

クリーンインストール(古い環境を全て破棄してインストール)してます??
ウイルス感染か何かでシステムファイルが壊れているのでしたら、
古い環境は完全に消し去らないとシステムは復旧しないと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
205622Re:インストールされません。マルクス 2004/10/4-22:25
記事番号205612へのコメント
o2kaさんは No.205612「Re:インストールされません。」で書きました。
>>WindowsXPをインストールしてもProgram Files内のInternet ExploreやOutlook Express,Windows Media Playerのファイル内に何もあらず、
>>これら全て使用できません。
>>何度再インストールをしても直らないのですが、どうやればいいでしょう?
>
>クリーンインストール(古い環境を全て破棄してインストール)してます??
>ウイルス感染か何かでシステムファイルが壊れているのでしたら、
>古い環境は完全に消し去らないとシステムは復旧しないと思いますよ。

毎回新規でインストールしているため、完全なフォーマットをしています。
それでも何故かきちんとインストールされません。

▲このページのトップに戻る
205635Re:インストールされません。roadhead 2004/10/4-23:10
記事番号205622へのコメント
マルクスさんは No.205622「Re:インストールされません。」で書きました。
>o2kaさんは No.205612「Re:インストールされません。」で書きました。
>>>WindowsXPをインストールしてもProgram Files内のInternet ExploreやOutlook Express,Windows Media Playerのファイル内に何もあらず、
>>>これら全て使用できません。
>>>何度再インストールをしても直らないのですが、どうやればいいでしょう?
>>
>>クリーンインストール(古い環境を全て破棄してインストール)してます??
>>ウイルス感染か何かでシステムファイルが壊れているのでしたら、
>>古い環境は完全に消し去らないとシステムは復旧しないと思いますよ。
>
>毎回新規でインストールしているため、完全なフォーマットをしています。
>それでも何故かきちんとインストールされません。
>

正規版のWindowsCDをお使いならマイクロソフトにクレーム入れれば取り替えてくれますよ。



▲このページのトップに戻る
205781Re:インストールされません。マルクス 2004/10/5-18:38
記事番号205635へのコメント
roadheadさんは No.205635「Re:インストールされません。」で書きました。
>マルクスさんは No.205622「Re:インストールされません。」で書きました。
>>o2kaさんは No.205612「Re:インストールされません。」で書きました。
>>>>WindowsXPをインストールしてもProgram Files内のInternet ExploreやOutlook Express,Windows Media Playerのファイル内に何もあらず、
>>>>これら全て使用できません。
>>>>何度再インストールをしても直らないのですが、どうやればいいでしょう?
>>>
>>>クリーンインストール(古い環境を全て破棄してインストール)してます??
>>>ウイルス感染か何かでシステムファイルが壊れているのでしたら、
>>>古い環境は完全に消し去らないとシステムは復旧しないと思いますよ。
>>
>>毎回新規でインストールしているため、完全なフォーマットをしています。
>>それでも何故かきちんとインストールされません。
>>
>
>正規版のWindowsCDをお使いならマイクロソフトにクレーム入れれば取り替えてくれますよ。
>
>
>
わかりました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言