最小化した時に、タスクバーに表示されない




◇-?最小化した時に、タスクバーに表示されない-クリエート(2004/10/1-23:07)No.205017
 ┗?!Re:最小化した時に、タスクバー・..-josefinu(2004/10/2-08:57)No.205065
  ┗?!-Re:最小化した時に、タスクバー...-クリエート(2004/10/2-13:49)No.205113


▲このページのトップに戻る
205017最小化した時に、タスクバーに表示されないクリエート 2004/10/1-23:07

メーカー名:富士通
OS名:
パソコン名:??
ソフト関連:OS関連
使用回線:ADSL
--
ウインドウを最小化した時に、タスクバーに表示されなくなってしまいました。
開いているときにも、タスクバーにアプリ名って表示されていますよね?
それもないんです。。。

これは全てのアプリにおいてです。
最小化すると、スタートボタン付近にすっと消えていくんです。
しかし、実際は消えていません。タスクマネージャーで動作を確認できます。

タスクバーの固定や、区切り線が左右に寄りすぎて隠れているとかではないようなんです。
そもそも、区切り線が少ない様なんです。

ネット上でいろいろ解決法を探したのですが、同じ事例ではシステムの復元で
解決されているようなのですが、困った事に、システムの復元のできません。。。

とっても使いづらくて困っています・・・・。
どなたかお分かりになる方、いらっしゃいますでしょうか。
いい方法があれば教えてください。。

▲このページのトップに戻る
205065Re:最小化した時に、タスクバーに表示されないjosefinu 2004/10/2-08:57
記事番号205017へのコメント
>最小化すると、スタートボタン付近にすっと消えていくんです

WinFAQは無くなりました

これで直らないと、わからないです。

▲このページのトップに戻る
205113Re:最小化した時に、タスクバーに表示されないクリエート 2004/10/2-13:49
記事番号205065へのコメント
josefinuさんありがとうございます。

その記事も見てはいたのですが、『窓の手』が何のことだかわからなくて。。
検索してやっと分かりました。ソフト名なんですね。
まずは、『窓の手』をダウンロードですよね?

会社にあるパソコンのことなので、月曜にでもやってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言