PHOTOSHOPがアップグレードできない・・・?



◇-?PHOTOSHOPがアップグレードできない・・・?-あや(2004/10/1-12:46)No.204919
 ┗?!Re:PHOTOSHOPがアップグレードで...-unity(2004/10/1-16:50)No.204962

▲このページのトップに戻る
204919PHOTOSHOPがアップグレードできない・・・?あや 2004/10/1-12:46

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:デスクトップSX7170C
ハード関連:スキャナ
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
Photoshop5.5を使っていたのですが、「初期化できません」というメッセージが出て起動しなくなってしまいました。
しかたないのでインストールしなおしたんですが、起動しません。
「プラグインを読み取り中・・・」などの表示が出て、起動画面にはなるんですが、
開かずに中止してしまいます。
Photoshop5.0だと起動できるし、使えるのですが、5.5にアップロードするとまた起動しなくなります。
スキャナ(EPSON)もいきなり「高速でないUSBボートに接続しています。変更して・・・」のメッセージが出て、
したがって操作したら、画像が取り込めなくなりました(動いていますがとても荒くぶれた画像になって使えません)
スキャナはアンインストールしたのですが・・・解決策を知ってる方いましたら是非教えてください。

▲このページのトップに戻る
204962Re:PHOTOSHOPがアップグレードできない・unity 2004/10/1-16:50
記事番号204919へのコメント
あやさんは No.204919「PHOTOSHOPがアップグレードできない・・・?」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:デスクトップSX7170C
>ハード関連:スキャナ
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>--
>Photoshop5.5を使っていたのですが、「初期化できません」というメッセージが出て起動しなくなってしまいました。
>しかたないのでインストールしなおしたんですが、起動しません。
>「プラグインを読み取り中・・・」などの表示が出て、起動画面にはなるんですが、
>開かずに中止してしまいます。

Photoshop5.xでのAdobe Support - FAQ

Photoshop 5.x:起動時のタイプエンジンを初期化中にフリーズ
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?218790+002

Photoshop 5.x (Win):Photoshop または Adobe Gamma 起動時のエラー「Ms Visual C++...」
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?219724+002

当てはまらないとしたら、とりあえずメーカーサポートを覗いて
みたらいかがですか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言